« けっこうきます | トップページ | 元春RADIO SHOW! »

最近ポッポッポッポ言ってるけど

Pic_0212_1 平日の朝8時頃、札幌駅の2番ホームにいたC11。最近よくいるんだけど。なんなんだろう。

SLニセコのシーズンにはほど遠いし。昼過ぎに多分苗穂にかえるんだろうな。うちの会社が高架に面しているから、毎日見るんだけど。 でもまあ、D51なんかに比べるとちょっと弱そうな機関車だけど、現役でがんばってくれてるのってうれしいよね。

ところで、大学の友人からは「相変わらずあっきっぽいね」と評されてしまうが、とっくにつらいシーズンもおわってるのに更新までこんなにかかるとは・・・。だって、すぐうち帰って、テレビ観ながら焼酎のんだらあっという間に一日がおわっちゃうんだもん。

|

« けっこうきます | トップページ | 元春RADIO SHOW! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/15405332

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ポッポッポッポ言ってるけど:

« けっこうきます | トップページ | 元春RADIO SHOW! »