« なんでスーパーカムイじゃないんだー! | トップページ | 今日もマクラは鉄道でございまして・・・ »

やたっ! 珍しいの勢ぞろい?in苗穂

Pic_0226Pic_0225 

今朝の苗穂機関区です。

 

旭山動物園号にスーパー白鳥・・・撮っていませんが、ノロッコ号が集結していました。珍しくはないんでしょうが、黄色の261系?も。

明日は苗穂の開放日だからでしょうか?なんか、JR北海道のお盆みたいですね。(あぁ、たとえ方がむちゃくちゃ語彙貧困)

あのへんの車両は、青と赤と黄色とライトオレンジとオレンジがあるのですかね?ちょっとこの辺整理してそのうち載っけます。

ところですっかりこの日記、鉄道ファンにこびちゃってるのでコンセプトを見直さなくちゃ。

さて、あさってから社員旅行で九州。準備しなくちゃっと。

|

« なんでスーパーカムイじゃないんだー! | トップページ | 今日もマクラは鉄道でございまして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16736126

この記事へのトラックバック一覧です: やたっ! 珍しいの勢ぞろい?in苗穂:

« なんでスーパーカムイじゃないんだー! | トップページ | 今日もマクラは鉄道でございまして・・・ »