« やた!レラカムイ2連勝! | トップページ | ドクターへミング グランパ »

レラカムイ追補

驚きました。

僕のブログで「五十嵐圭」、検索ワードの瞬間トップに出てきましたね~。ビツクリ。トータルトップは「スーパーとかち」なんだけど、この3日間の勢いをみると鉄道ファンより圭ちゃんファンの方が力あるね~。

日立とかサンロッカーズじゃなくて五十嵐圭なんだもんな。

Pic_0236さてその圭ちゃん。試合前のアップの時に、コートのど真ん中でレラの桜井とヒソヒソやっとるんですな。

写真は古い携帯なんでほとんど見えません。すんません。

それがまた、顔近い。前に座ってるおねー様たちがチューしてるチューしてると騒いでおりますが、チューはしとらん。もちろん。

でも顔近い。

4,000人に見守られながら、内緒話もねーだろ。

Pic_0237

ところで、ホーム2連勝。前兆があったんですなあ、これが。虹ですよ。しかも3重の。勝利への架け橋だったわけですよ。くっくっくっ。

ああ、ますます五十嵐圭ファンを敵に回してしまう。しょーがないけど。

Pic_0239そいえば、こんなのもスタジアム内に貼ってありました。

それなりにオカシ。

とりとめもなく、昼休みにアップです。

|

« やた!レラカムイ2連勝! | トップページ | ドクターへミング グランパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16838030

この記事へのトラックバック一覧です: レラカムイ追補:

« やた!レラカムイ2連勝! | トップページ | ドクターへミング グランパ »