« やったぜ レラカムイ! | トップページ | レラカムイ追補 »

やた!レラカムイ2連勝!

結果からいうと、81対79でレラが日立を下しました。

1Qは30対17と楽勝ペースだったものの、2Q、3Qと着実に追い上げられ、最後の1分前は79対79。

最後にファールをもらうも、折茂が2本ともはずす大波乱。逆に五十嵐に対してファールをとられる大ピンチ!

ところが、ところがですよ、神の風はやっぱりレラに吹いていた!

五十嵐のフリースローに対し会場全体のブーイングが響き渡り、そのせいか、五十嵐圭、3本中真ん中の1本しか決められない!万歳!

そして、本当の最後!

ラスト2秒で菅原洋介が・・・・・・・・もらいました。ファール!

会場全体が盛り上がって、まるで敵のフリースローを妨害するほどの拍手!これにはレラのコーチ陣も会場相手になだめにまわります。

しかし、そんな中、

まるでプレッシャーなど感じないかのように、

洋介が決めたーーーーーーーーーーーーーっ!

もう一本はいったーーーーーーーーーーーーっ!

万歳!レラ万歳!

今日は折茂、ウィリアムズが今一歩だったかわりに、ニュートンや洋介ががんばってました。

ありがとうレラカムイ!

追加訂正

すいません。お酒を飲みながら今日を反芻すると、折茂のフリースロー、一本はいってました。

折茂選手に深く謝罪します。

ということでアップから四時間後に加筆しました。

ごめんなさ~い。

それにしても道内のテレビメディアは何なんだ?

コンサ・日ハム・レラって盛り上げる気はさらさらないってのか?

今後のポラリスも含めて道内プロスポーツの速報をどっかの局がやってもいいと思うんだけど、そんなニーズもわからないほど札幌のメディアは××か?

更に12時間後に訂正を加えました。

|

« やったぜ レラカムイ! | トップページ | レラカムイ追補 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16829699

この記事へのトラックバック一覧です: やた!レラカムイ2連勝!:

« やったぜ レラカムイ! | トップページ | レラカムイ追補 »