« 東高生サイコー? | トップページ | やた!レラカムイ2連勝! »

やったぜ レラカムイ!

4,000人の観客とともにレラの札幌スタートを体感してまいりました。

ちくしょう、この感動を今のマスコミの嗜好性じゃ道民に伝えられないのが歯がゆいねー。

勝利です。

相手は五十嵐圭はじめとする日立。

序盤こそぐいぐい押していたレラでしたが、反則を細かく取られて気がつくと常に1~2ゴール差の微妙な劣勢。

そこで五十嵐圭が颯爽と目のさめるようなプレイで飛び出してくるんだなー。

去年の世界バスケの時は当然のように彼がお気に入りのナンバーワンだったのに、いざレラが開幕すると、きゃつはライバル!んもうウザイ、ウザイ。

うをーっ、竹内弟もうまくてヤバイぞっ。

世界バスケん時よりうますぎる。

でもね。こっちにもウィリアムズっちゅー武器があったよw。

敵にもトーマスっちゅう機関車がいるんだけど、われらがウィリアムズは終始イイ感じ。

ホーム初ゲームで、記念となる勝利にMVPは折茂だったけど、違うよ!絶対ウィリアムズだよ。

あんたはエライ!

ところで、今日は江別のミニバスの子達が来てたけど、応援のリーダーは君たちだった!

北海道初のプロバスケの試合に臨んで、応援もぎこちなかった中、君たちのミニバス魂がきっと観客全員に伝わったと思う。

ディーフェンス!チャッチャッ。ディーフェンス!チャッチャッ。

本とのMVPは江別ミニバスの君らだよー!

気になるのはこの試合のメディアの扱い方だ。

もし、セリーグのCSより小さいようなら道○やめてやる。

|

« 東高生サイコー? | トップページ | やた!レラカムイ2連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16822531

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ レラカムイ!:

« 東高生サイコー? | トップページ | やた!レラカムイ2連勝! »