« 遅刻だー! | トップページ | やたっ! 珍しいの勢ぞろい?in苗穂 »

なんでスーパーカムイじゃないんだー!

普通ううに不思議です。

Photo アクセス状況をちぇっくしたら、検索語は「スーパーとかち」がだんとつなんですな。

なぜ?

なぜに「スーパーカムイ」じゃないんだ???

Photo_2 あのフォルム。あの抑制の効いたカラーリング。ましてや最新の車両じゃないスか。

見て下さいよ。いかにも都会を走る新時代の特急さんって感じ、しません?

いずれにせよ、このブログ・・・昨日の記事のおかげで、僕にして見ればどどんとアクセス来ましたね。鉄道ファンの裾野の広さを感じましたよ。

すみません!こんなド素人のつぶやきに引き込んでしまって。

だって、tetsudou.comさんの関連ブログの筆頭にあがってしまっちゃあしょうがないっすよ。こっちは遅刻の罪悪感そっちのけでワクワクして、ぜったいブログに書き込まなきゃって意気込んじゃったからね~。

プロっぽいの期待して読んだ方。すんませんス。

さて、気分を変えて写真の続きを貼りますが。

Photo_3 Photo_4

カムイじゃあ!とか言ってるワリには基本「鉄道好き」であって素人なので、車両番号だの詳細については同僚の三束頁谷くんかウィキペディア頼みなんです。

だから???常に疑問符いっぱいで・・・。

今日のっけた写真で名前がわかるものはスーパーカムイだけなのです。

どの電車も昼休み、12:15~12:30頃にかけて撮影したもので、わかるのはそれだけです。

でもワクワクするんだからいいじゃない。

そのうち車両番号と正式名を同僚の三束頁谷くんに聞いて整理します。

ねえ、出張は営業車じゃなく、JRで行きたいなあ・・・。

|

« 遅刻だー! | トップページ | やたっ! 珍しいの勢ぞろい?in苗穂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16730036

この記事へのトラックバック一覧です: なんでスーパーカムイじゃないんだー!:

« 遅刻だー! | トップページ | やたっ! 珍しいの勢ぞろい?in苗穂 »