« 白鳥の渡りが始まりました。 | トップページ | 速報!?今日は勝てたぞ、レラカムイ! »

レラカムイ、惜敗。残念!

うう。

日ハムは日本シリーズ、ダルビッシュとセギノールで好発進し、コンサドーレは愛媛を下して自動昇格へあと一勝としたのに・・・。

 

レラは代々木で覇者アイシンと戦って77対90で負け、4連勝を逃しました。

でも、試合、見てないんです。

BS-iとCS-TBSは放送していたらしいんですが。

終了後のレラカムイの公式ページで知りました。

何もあてになるものが無いから、一生懸命スコアを見ました。すると、折茂とウイリアムズのスリーポイントが良く決まっているのがわかる。

リバウンドとられまくりじゃん。

竹内公輔とジェイアールかぁ。

このDNKってダンクのこと?なら竹内兄貴に見せ場、随分と持ってかれてるよねー。

代表っつっても、去年まで大学生よ。周りのプロはそれで良いわけ?

それからアイシンにフリースローを入れられているのもわかる。対してレラは半分くらい。今朝の道新をみると、ちょろっと経験不足といった言葉がでてましたがそうかもしれない。

あとレラは3人に頼りすぎてるんじゃねーのか?

折茂・ウイリアムズ・ニュートンの3人しかほとんどゴールしてないじゃん。良太・洋介は責められなかったんか?

敵のアイシンはみんな平均的に点数入れてる。ってことはバランス良くみんなが確実に攻撃できるチームなんスね。

 

いやいやうちだって。

道新によると、2Qで3点差だったそうで、たしかに2Qは勢いあったみたいですが・・・。

総括してみると、3Pでそれなりに点数は見栄えするものの、組織プレーはできてなくて、逆にアイシンの竹内(兄)、網野、桜木、柏木らの組織プレーに敗れ去った、ということなのでしょう。

 

ところでジェイアールって何?ジュニアのことかな。

 

に、しても地上波メディアが全然試合なくて想像でしか話せなーいっ!

 

地元民放!なんとかしてくれー!

夜中でいいから。2時3時でいいから。地上波で放送してくれ!

そりから、洋介がんばれ!桜井良太!今日は期待してるぞ!

GO! レラカムイ!

|

« 白鳥の渡りが始まりました。 | トップページ | 速報!?今日は勝てたぞ、レラカムイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16896312

この記事へのトラックバック一覧です: レラカムイ、惜敗。残念!:

« 白鳥の渡りが始まりました。 | トップページ | 速報!?今日は勝てたぞ、レラカムイ! »