« 元春RADIO SHOW! | トップページ | スーパーとかちでした。 »

色々とうれしい数日です!

Pic_0219

やたっ!スーパーカムイついにデビューですね。

なんやらこのステンレスの流し台みたいなメタリック感は良い良い、とても良いです。

Pic_0209ところで、こいつはじゃあ何だったんだろう?

スーパーカムイの試運転時だと半年間思い続けてきたんだけど・・・だれか教えて下さい。

さて、うれしい事No2は。

かも?の渡り第一号を見つけました。

自宅を出て漁川の橋を渡っているときに、七羽ほどの編隊を見つけ、おおっ!と思ったらなんとそれはカモメ!!

それもそれで珍しい事なんだけど・・・おまいらこんな内陸まで飛んでくな!と

・・・そのまま通勤のため恵庭駅のホームへ立つと、なにやら頭上からクウォーと声がする。

恵庭病院の屋上をみても声の主はおらず、

でもまだ声はするから更に頭を上げると、

いました!今度こそカモ!というかそれ系の水鳥の群れ。

ところがV字じゃないんです。斜めに直線なんです。

あれはどういうもんなんでしょう?他の群れと合流する準備とかですかね。ちょっと不思議でした。そのあと電車に乗ってから携帯写真撮らなかったことに気づいてがっかりしました。

No3は次男ボのミニバス3Qデビュー!&優勝!

我が次男、今は中一の長男の後を追って木白少年団に入ってるのですが・・・、

4年生なんでレギュラーには当然入らない。

ケドここ最近は三四会長杯やらで2Qほど出してもらえてました。それが新人強化REAGUEではベスメン扱いしてもらえたんです!

市内大会の時は2Qをへとへとで戦っていたのですが、今回は大舞台で5年生に混じって一戦一戦進歩して行く・・・

しかも二日目はE庭さんと向YOU台さん相手に頑張る頑張る。

最後は薄氷の勝利に息子の頑張りを思って嫁さん泣く、泣く。

でも来年の新人戦に出してもらえるかわからんし、多分地区の他のチームはバッチリ対策練ってくるだろうから、それを上回るレベルアップしないとコテンパンにやられてしまいますね。

次男よ!高いバッシュー買ってやったんだから、まだまだ励めよ!ついでに逆上がりもな!

さあ、さいごに今日は制服のコンペに久々の快勝を得たし・・・スパークリングワインでも飲もうかしら。

|

« 元春RADIO SHOW! | トップページ | スーパーとかちでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16630330

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とうれしい数日です!:

« 元春RADIO SHOW! | トップページ | スーパーとかちでした。 »