« ドクターへミング グランパ | トップページ | レラカムイ、惜敗。残念! »

白鳥の渡りが始まりました。

気分が良いので、歌を歌います。

どうでもいい歌、聴いてください。

 

さっき8時20分頃恵庭駅に到着したんですが、

上空から「クワックワッ」と聞こえてきました。白鳥の渡りです。

 

いつもそうですが、ここいら辺にくると白鳥は低空飛行なんですね。

だから月明かりと地上の明かりでけっこう良く見えます。

時間的にもだいたいこんな時間でしょうか。

車の交通量が減るから声が聞けるってのもありますね。

そしてだいたい月明かりの夜。

恵庭、千歳、長沼の人はここしばらく注意していたら、ウトナイに向かう彼らを夜見ることができますよ。

|

« ドクターへミング グランパ | トップページ | レラカムイ、惜敗。残念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16851393

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の渡りが始まりました。:

« ドクターへミング グランパ | トップページ | レラカムイ、惜敗。残念! »