« レラカムイ、惜敗。残念! | トップページ | 函館は志海苔館(しのりだて)です。 »

速報!?今日は勝てたぞ、レラカムイ!

今、JBLのスコアを確認したとこですが。

勝ったんですね、レラカムイ。アイシンに。

うっぅっうっうれしーーーーーーっ!

チャチャッとしか見てませんが、今日は桜井良太、スターだったみたいスね。

フリースローはパーフェクトだし、3ポイントも決めてるし、いいじゃん、いいじゃん。

何よりも野口が11点もいれてるよ。だてにNo1つけてるわけじゃないね。

いいよ、いいよ。

ウイリアムズはあいかわらず良いし。

でもやっぱ良太君しょ。

 

チーム的にはあいかわらずリバウンド取られまくりのようですが、でも79対70で、4Qの相手を5点に押さえているなんて、すごい。

 

アイシンですよ。相手。

 

いゃー、見たかったなー。試合。

スポーツニュースに出るだろうか?

 

おおい、道内メディア!なんとかせい!

責任者出て来い!by jinseikourou

|

« レラカムイ、惜敗。残念! | トップページ | 函館は志海苔館(しのりだて)です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16900330

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!?今日は勝てたぞ、レラカムイ!:

« レラカムイ、惜敗。残念! | トップページ | 函館は志海苔館(しのりだて)です。 »