« これがレラカムイじゃあ! | トップページ | 実は良太ファン・・・多いンですね~。 »

4日のレラについて。補足。

北海道外のレラカムイファンは我々北海道人よりも情報不足で歯がゆい思いをしとると思います。

そんな方は北海道新聞のレラページをブックマークしといてください。

 

別に道新の肩を持つ気はさらさらないけど、JBLのスコアと道新の記事が今のところ最大のニュースソースですから。

 

その中で興味あるのが

折茂のコメント。

[このチームは本当に学習能力がある」

そう、レラカムイって連敗せずに、かならず修正してリベンジを果たすチームなんですよね。

そりから東野HGのウイリアムズに対するコメント。「まるでマイケル・ジョーダンのようだった」

ある意味最大級の賛辞。

まるっきり偶然のように生まれたレラカムイが暫定5位でいられるのも彼ら全員の力あってのもんスよ。

そうそう。昨日良太君にもっと・・・なんてコメントしちゃいましたが、試合をみていないもののそれは桜井良太がこの日ガードの鬼になっていたっちゅーことなんですね。

 

軽率なコメント、申し訳ありませんでした。

6日修正しました。

|

« これがレラカムイじゃあ! | トップページ | 実は良太ファン・・・多いンですね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16988632

この記事へのトラックバック一覧です: 4日のレラについて。補足。:

« これがレラカムイじゃあ! | トップページ | 実は良太ファン・・・多いンですね~。 »