« どうしたんだ?レラカムイ | トップページ | 長男は推理ものファン。いまんとこ »

道新さんまでもトーンが落ちてきた

昼休みにチェックです。

 

道新さんも・・・紙面、WEBとも扱いががた落ちです。

試合経過がまったくわからない記事です。

たよりはJBLのスコアのみ。

 

いつものメンバー、ちゃんと仕事してるんです。

でも、ちょっと気になるのはウイリアムズのTO。

きっと読まれてる。

マークもきついんだろう。

あとニュートンのフリースローか・・・。

 

トライアンズはなんなんだ。控え?の選手が爆発しまくりじゃないですか。

みんな20分くらい出ていて、もう控えなんかじゃありません。

 

でもやっぱ、なんつってもエイドリアーーーーン!

なんとかならんのか!ってな感想しかないです。

すご過ぎる。

スティールで流れを変える、ダンクは決める、3P入れるって

何とかしてくれー。

 

東野HC!次パナに勝てるんですか?

|

« どうしたんだ?レラカムイ | トップページ | 長男は推理ものファン。いまんとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17118928

この記事へのトラックバック一覧です: 道新さんまでもトーンが落ちてきた:

« どうしたんだ?レラカムイ | トップページ | 長男は推理ものファン。いまんとこ »