« 今日は完全にアメリカ人ペアの日だね | トップページ | やられましたな。エスティルーーーー! »

道新購読者以外の方に

北海道以外からこのブログを見つけて、

何か、良太君やレラカムイの情報は・・・・・・と、探されている方の為に

今朝も北海道新聞の紙面についてです。

WEBではアップされてないのですが、東野HCの言葉として「はじめてポイントガードの仕事ができた。ゲームを作ってくれたのがうれしい。」と桜井良太をほめたんですって。

 

その良太君は「(攻撃で)一度止まって、相手DFをよく見て動こうと意識してできた。」そうです。

また折茂も「行くところは行く。止めるところは止める。打つべきは打つ。よく桜井がコントロールした。」って、まあ、本人も回りも良太君べた褒めじゃん。(道新:根本剛記者の記事から)

良かったんだろうな、昨日の良太君の動き。

見たかったス。

 

さて、昨日のこの勝利について道新さん小粋な記事を載せてます。

 

東野HC。結婚一周年の記念日だったんですねえ。

んで、この勝利がプレゼントだって。

それよりも、いつも試合中この奥さんをみつけると負け試合になってるそうですが、昨日は「見つけられなかったから勝てたのかな」と照れ笑いしていた・・・・・・そうです。

 

いやはや、ひさびさの勝利に浮かれてますが、

ホント、良いことはレラファンと共有したい。

 

ちなみにスタンダードな道新さんのWEB記事はこちらです

道新さん、今朝の紙面は良かった。

ウェブのほうも連携してくださいね。

 

さあ、今日も自宅からエールですが・・・がんばれレラカムイ!

|

« 今日は完全にアメリカ人ペアの日だね | トップページ | やられましたな。エスティルーーーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17169699

この記事へのトラックバック一覧です: 道新購読者以外の方に:

« 今日は完全にアメリカ人ペアの日だね | トップページ | やられましたな。エスティルーーーー! »