« やられましたな。エスティルーーーー! | トップページ | 20年前の作品です。 »

チームの課題はわかってるはず

もう後半戦は欲を出さず、地道にやれることをやってくだけですよね。

と、僕は思います。

道新さんの記事も4Qのスロットダウンにつきてます。

加えて動員数の2,000人割れ。

ごめんなさい、初ドーム以外観戦してない僕にはコメントの権利がないけど、バスケは攻守の切り替えが1分おき、と早い分とてもスピーディーなスポーツで魅力だけど・・・その分、やっぱ結果が出てこないと、ポイントの取り合いに時間のかかるサッカーのコンサドーレより離れてく人も早いのかも知れないですよね。

 

実際、このブログでレラのこと取り上げてから急にアクセス数が増えたのも、レラカムイや桜井良太、敵ながら五十嵐圭って検索ワードで見つけて入ってくる人がいっぱいいたせいなんだけど、先々週から一見さんが激減しました。

結果問わず、似たような思いを持ってる人しかウェブに向かわなくなってきたせいでしょう。

 

けっこうシビア。

我が家でのコンサ熱は前回のJ2陥落までだからけっこう長かったけど、それでも世間並みに薄情なサポーターでした。

だから、僕はレラに対して想いを持ち続けたいよ。

ただ、やっぱスポーツだから基本は勝ってナンボ。

負けたら愚痴ります。

勝ってくれたら、喜びます。

 

ところでゆめさんのページ。

レラカムイの攻めてる写真、もし撮ってたらアップしてね。

 

ってことで近郊サポーターとして気持ち切り替えたいと思うのですが・・・。

なんせ相手は先週の連敗相手トライアンズだ。

万能エイドリアンに、どう立ち向かうのか?

ジェリコジャパンの継承者、東野HCがどんな手を打ってくるか、リベンジを果たせるか?

ちゃあんともらったビハインドの借りを返してくれるか?

期待をこめて、祈りたいと思います。

打倒!エイドリアン!

 

エスティルには来年借りを返しましょう。

ジェイ!頼んだじぇい!

|

« やられましたな。エスティルーーーー! | トップページ | 20年前の作品です。 »

コメント

週末は育児に追われるため、ブログを覗けず。。。
明けてみたら、はよしさんたらいっぱいUPしてますね!
(おまけにおやじギャグまで飛び出して)
どれにコメントしてよいやら。。。
連勝とはいかず、残念でしたね~。
試合に勝つには、インサイド、アウトサイド、ディフェンス(リバウンド)と
全てにおいてバランスよく行かないとダメですね。
(言っているほうは楽なんですけどね。)
そして、ファンの声援!
24日はパレードがあったから動員数が少なかったのでは?
これから寒くなるけど、月寒ドームは熱いことを
ファンとしては、願って止みません。
awayの応援もお願いします!!

オールスターはリョータさんが1位ゲットできると
いいですね!

投稿: こっこのママ | 2007.11.26 14:59

かはっ。
こっこのママさん。
おやじギャグ、と指摘されると急に赤面してしまいます。
でもな、もう四十半ばやし。
別に恥ずかしがるモンでもないな。
 
また懲りずに、足跡のこしてって下さい。

投稿: はよし | 2007.11.26 17:58

わたくしったら、失礼なことを。。。
すいません。
私も、もうオバチャンですし。。。
ナンセ折茂さんと同い年ですから(汗)

投稿: こっこのママ | 2007.11.27 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17181677

この記事へのトラックバック一覧です: チームの課題はわかってるはず:

« やられましたな。エスティルーーーー! | トップページ | 20年前の作品です。 »