« レラ 札幌 トヨタ戦 残念 | トップページ | あと2点、たったワンゴールだったのに。 »

道新さんの記事を読んで

今朝の北海道新聞朝刊を読んで、昨日の試合の流れを理解しました。

やっぱ道新さんえらい。

北海道ナンバーワンメディアの自負もあるだろうし、責任も果たしてますよね。

ちゃんとレラの記事紙面でもそれなりの大きさで扱っているし、WEBだってレラカムイのカテゴリーをちゃんと持っているし、放送権を持ちながらニュースでも扱わない、深夜枠で放送するでもない局とはスタンスやできることが違うよ。

と、褒めても何も出ないか。

 

やっぱ昨日は良太君かな。

折茂とともに反則とられまくったんですね。

それとキャンベルのマークが桜井良太の仕事だったようですね。

負けるな良太!

 

今日はおやじぃーさんの地元、初めての苫小牧。

きっちりと輝かしいデビュー戦を決めてくれ。

 

札幌は昨日、昨年に続きバレー全日本女子が奇しくも四年前と同じ対戦相手ポーランドに、同じ勝利をつかみ、

今日は

今まさにコンサドーレ札幌がJ1昇格をかけ必死に戦っているところ。

コンサの選手なんか試合を見に行っていた時代の選手ったら、曽田しかいないけど、やっぱ盛り上がりますよぉー。

頑張れレラ!頑張れコンサ!

|

« レラ 札幌 トヨタ戦 残念 | トップページ | あと2点、たったワンゴールだったのに。 »

コメント

はじめまして。
おやじぃーさんのところから来ちゃいました。

レラカムイ、大好きなんですね。
私はOSGのファンですが、レラも好きですね~。
昨日の試合、頑張って撮ってみたので、
お暇な時にのぞきに来て下さい。

投稿: ゆめ | 2007.11.11 16:24

ようこそいらっしゃいました。

僕も長男次男のミニバスにつきあううちに好きになりましたね。
 
大人のバスケは去年の世界バスケから。
 
それまでは田臥くんの毎年の去就が気になるとこかな。
 
またいらしてください。

投稿: はよし | 2007.11.11 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17040970

この記事へのトラックバック一覧です: 道新さんの記事を読んで:

« レラ 札幌 トヨタ戦 残念 | トップページ | あと2点、たったワンゴールだったのに。 »