« 4日のレラについて。補足。 | トップページ | これが見たかったのヨ »

実は良太ファン・・・多いンですね~。

僕の中では五十嵐圭を越えました。

1

というか、このブログを発掘する検索ワードで、ついおとといまでは五十嵐圭がトップだったんですが、桜井良太が今朝入れ替わりました。

どうでも良い事ですが。

ちなみにウチの嫁さんなんかは田臥、五十嵐圭ずきで、彼女の口から良太君の名前を聞くことはないすね。

 

ただレラファンになった今は憎たらしい五十嵐圭、となるんでしょうか。

 

この辺の話題をはじめたころからちょっと気になってはいたんですよ、良太君美少年説。

けっこうちまたのブロガーたちにはそんな意見が見えてる。

だからきっと以前のっけた圭・良太の試合前ツーショットなんかちゃんと写っていたらどえりゃーアクセスになってたかもしんないな。

写真がないから今日は絵をいれましたが、似てねーナ。

写真もないしがないブログ、検索して50位とか100位ランクのページにわざわざお越しいただくんだから、こんなもんでものっけます。

 

そうそう、最近三重県の人が見に来るなあ、と思ったら良太君は三重出身でしたな。

納得。

ちなみにオールスターのファン投票、このまま行けばEASTのポイントガードは桜井良太が1位いただきですね。

 

 

ところで、・・・しまった、気づかなかった。

前のブログで東野HGって・・・「ハードゲイかいっ!!」

ヘッドコーチでしょうが。んもう。すんません。

6時半に追記。

|

« 4日のレラについて。補足。 | トップページ | これが見たかったのヨ »

コメント

はじめまして!
桜井クンのファンのサイトを探してコチラにやってきました。
桜井クンのプレイをたくさん見たいのですが、なかなか会場に足を運ぶコトができずひたすらTV放送の録画を何度も繰り返しみている主婦です。
これからも、お邪魔させてください☆
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

投稿: 緑雪 | 2007.11.16 16:53

緑雪さんいらっしゃいませ。

スンマセン、最近はレラで盛り上がってますが、基本はあっちゃこっちゃにアンテナが向いているブログなので満足のいく情報提供ができないかも知れないですが・・・

何やら急に僕のブログに人が集まってきてくれているので、それなりには「お話」をアップしてけそうです。

ちなみに僕は健康診断で「食道ポリープ」を発見されて、あわてているとこです。
 
締められないコメントでしたが、
またいらしてください。

投稿: はよし | 2007.11.16 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17011642

この記事へのトラックバック一覧です: 実は良太ファン・・・多いンですね~。:

« 4日のレラについて。補足。 | トップページ | これが見たかったのヨ »