« 3日の試合、ちょっと分析 | トップページ | 4日のレラについて。補足。 »

これがレラカムイじゃあ!

今日も全員出場ですか。

でも97対76。快勝といって良い点数ですよね。

きっちり昨日のリベンジを果たして、有り余る結果を出せたといえるでしょう。

欲を言えば、もう少し良太君に見せるプレーをしてもらいたかった、ってとこか。

でも、すんません。実際に観戦してないんでそこんとこは言えません。

 

今日はきっちりウイリアムズ、ニュートンが仕事してくれたんですね。

リバウンドの数が、すなわち勝利への道になってますよ。

 

にしても3Qの30対12はすげーな。(トータルではその時点で69対50)この時点で勝負あり・・・か。

でも目に見えるようですが、折茂が3P決めたらチームが勢いづきますよね。

実際には折茂の4本よりウイリアムズの7本のほうが多いけど、3Pを決めるのが折茂の仕事みたいなもんですから、これ決まるのが大事。

 

あとフリースローをきっちり決めているのは大きいですよ。

いやあうれしい。うれしい。 

実はちょっと前までふて寝していました。

息子たちのチーム。強豪向YOU台にぼろ負けしたんです。

1Qは抑えて独走したんだけど、べスメンになったら手も足も出ない。

KENTも頑張ったんだけどね。

 

ちょっとミニバスの保護者さん達、指導者と違う指示を子供に大声でするのやめましょうよ。

元気付けたり、叱咤したり、褒めたりするのよ。戦術的な言葉を発したらイカンよ。

そのせいで負けることもでてくるんだから・・・。

 

すんません。うちの子は控えなんでそう思うのかもしれんけど。

来年ベスメンになっても僕はそんな応援しません。

今日僕が子供らにかけた言葉は

「よっし!」「よっしゃー」「うおーっ」

そいだけでした。それも語彙貧困ですが・・・。

 

とりあえずわが次男、イ右人と今日の彼らの試合を分析して今後のやり方を反芻し、

何よりもレラの勝利に乾杯して寝ます。

野口大介、菅原洋介頑張れよ!

|

« 3日の試合、ちょっと分析 | トップページ | 4日のレラについて。補足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16973748

この記事へのトラックバック一覧です: これがレラカムイじゃあ!:

« 3日の試合、ちょっと分析 | トップページ | 4日のレラについて。補足。 »