« やっぱり悔しいが、負けは負け | トップページ | スティールについて »

トヨタ戦の良太君がアップされてます。

とうとつですが。

ゆめさんのブログ、「銀の夢」にて桜井良太君の写真がアップされていたので、お知らせします。

結構アクティブなショットが魅力です。

さすがコートサイドだよな。

 

おやじぃーさんも苫小牧戦かな?最新の写真がアップされていました。

いやあ、高いわウイリアムズ~。

 

相変わらず多いようですが、検索で「桜井良太 画像」でサーチしている方は、迷わずお二方のブログをブックマークです。

|

« やっぱり悔しいが、負けは負け | トップページ | スティールについて »

コメント

「お気に入り」登録オッケーっす。
おやじぃーさんの写真は桜井さんもジェイも
ステキですけど、紅葉は絶品ですね!
ドンドンレラカムイファン(あっ、ゆめさんはOSGじゃった)が
増えてくれて嬉しい限り。
オールスターファン投票「桜井良太」にクリックガイシヤス!!(圭様に抜かれちゃいました。。。)

投稿: こっこのママ | 2007.11.15 08:53

先日はお邪魔していただき、私のブログも紹介していただき、
ありがとうございました。

私のレラの写真は、全部アルファーコートドームです。
そして、札幌在住です(汗)
ゴルフの写真が苫小牧のコースだったからでしょうか。
苫小牧のゲームも見に行きたかったのですが・・残念でしたね。

今週はAwayなのでおとなしく、奥さんの買い物に付き合って、
また、翌週はホームでOSG戦の観戦です。

投稿: oyajiy | 2007.11.15 09:28

こっこのママさん、いらっしゃいませ。

わぁっ、知らない間にそんな事になっていたのですか。
大変だ。
実は僕、月寒でもWEBでも投票していないんですよ。
急いで良太君に一票入れます。

また遊びにいらしてください。

投稿: はよし | 2007.11.16 20:45

おやじぃーさん、いらっしゃいませ。
 
あれ?どこで勘違いしちゃったんだろう。最初検索でおやじぃーさんを見つけたときに、苫小牧って見て・・・ああずうっと苫小牧の人だと思ってましたぁ。
 
訂正しときますね。思い込みってコワイなぁ。

投稿: はよし | 2007.11.16 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17070559

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ戦の良太君がアップされてます。:

« やっぱり悔しいが、負けは負け | トップページ | スティールについて »