« JBLファン投票した? | トップページ | 雪が降る前に »

恵庭は雨です。心も雨です。

レラカムイ3連敗。

んんんんんん。つらいな。

 

おーいっ、パナソニックトライアンズって知ってる選手一人もいないよ。

誰がキーマンなのかもわからない。

スコアもまだアップされてないから、なあんにもわかんない。

ただ、トライアンズのページに出ていた各Qの点数を見ると、

        25-15

        20-29

        25-25

        21-19

結果91対88っ!運命の分かれ道は4Qにあったのか。

おお!7時46分、JBLのスコア今アップされたぞ。

んーっ。五分五分やな。

加藤君、なんかのっぺりした成績。

ニュートンが取って取られてかあ。

良太君も取ったり取られたり・・・。

職人折茂は5本3P決めてるし。

わかんない。パナソニックも外人選手がずば抜けてるわけじゃなさそだし。

とにかく残念。

でも伊藤将伸、菅原大介、加藤吉宗。ポイント入れられて良かった。

 

あれ?あそうか。

敵のエイドリアンのリバウンドだ。

なる。

 

詳しくは明日の道新さんみて、だな。

|

« JBLファン投票した? | トップページ | 雪が降る前に »

コメント

レラカムイもOSGも、最後にやられましたね・・・

パナのエース(エイドリアン)は、前々年シーズンまでOSGに居たナイスガイなんです。
準優勝した時の立役者の1人でもあります。
最近調子悪かったのが、今日は爆発したみたい・・・
明日は両チームとも勝ってくれるでしょう!

投稿: ゆめ | 2007.11.17 20:39

私もブログ書いています。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007.11.17 21:10

カスタスは一試合キレットのアシストに徹したりと、
実力をもつ曲者(出合え、出合え~!)みたいですね。
明日は勝ち星をつかんで、ホームに帰ってきて欲しい
ですね!!!!!!!
ガイシヤス!

投稿: こっこのママ | 2007.11.18 01:37

ずーさん。ごめんなさい、よいコメントが浮かびません。

投稿: はよし | 2007.11.18 10:01

ゆめさん。こっこのママさん。
今トライアンズの選手紹介ページ見てるんだけど・・・
エイドリアン・カスタス。
要注意っすね。
むちゃくちゃ頭良さそう。
 
ティロ・キレットは~
好きな食べ物→肉 ワラえる。
字下手だし。
人は見かけによらないねえ。

投稿: はよし | 2007.11.18 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17100902

この記事へのトラックバック一覧です: 恵庭は雨です。心も雨です。:

« JBLファン投票した? | トップページ | 雪が降る前に »