« あと2点、たったワンゴールだったのに。 | トップページ | トヨタ戦の良太君がアップされてます。 »

やっぱり悔しいが、負けは負け

昨日は帯広出張の為、道新チェックは今日に持ち越しです。

 

接戦に次ぐ接戦の中で桜井がファイブファール

その中でもニュートン加藤真は着実にプレーできていたようで・・・

そこはうれしい。が、記事を読んでいくとやはりツライ。

 

4Q終了残り7.7秒でウイリアムズが逆転の3P決めたッちゅうじゃないですか。

なのに残り1.1秒でトヨタに再逆転の3Pを決められ78対80。

終了間際のウイリアムズの3Pはリングに弾かれる・・・。

無念。

 

でも負けは負け。

修正していこうよ。

 

問題点だってわかったじゃん。

TO。

 

折茂さんが楽に仕事できるように若手が頑張れ!

レラのメンバーは今のスタメン5人だけじゃないんだから。

 

さあ、来週。来週。

|

« あと2点、たったワンゴールだったのに。 | トップページ | トヨタ戦の良太君がアップされてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17062294

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり悔しいが、負けは負け:

« あと2点、たったワンゴールだったのに。 | トップページ | トヨタ戦の良太君がアップされてます。 »