« 道新購読者以外の方に | トップページ | チームの課題はわかってるはず »

やられましたな。エスティルーーーー!

勝負は4Qにあり。ですよね。

北郷って選手。2投して2つとも3P決めてますね。

コワイです。

でも、何よりエステルでしょう。

リバウンドの鬼ですな。

どっちのゴール下にも彼がいる。

エライ運動量だよ。

 

反して、われらがジェイは完全に抑えられてる。

なんかとても有効なマーク方法を見出されちゃったんでしょ、きっと。

 

スコアを見る限りでは、じゃあ加藤君が折茂、桜井がいる中でどう相手のオフェンスをしのぐか、そんな気がするけど・・・。せめてアシストにポイントが入るプレーがあればなって、オヂさんの希望。

ガンバレ加藤真!

期待に応えてくれ!

 

 

閑話休題

 

今日はホームページを作って以来の悲願に一歩近づきました。

 

実は高校、大学と音楽をやっていて、当時は大学同士のセッションとか自主ライブとか意欲的に楽しくやってたんだけど、社会人になったら全く機会がなくなって、普通のおじさん化してしまいました。

そこで、劣化し始めた自分の楽曲をデジタル化して公開しちゃおうと考えた。

でも思いついた時はその手段が転がってなかったんだけど、今やi-podをはじめとするデジタル音楽時代。

ネットで探したらすばらしいフリーソフトが待っててくれました。

 

近いうちに公開します。

|

« 道新購読者以外の方に | トップページ | チームの課題はわかってるはず »

コメント

連日のコメントですみません。

今日は勝っちゃいました♪すみません。
ところで
ジェイが何故に抑えられたか。
明日以降のレポでお知らせしま~す。(やなカンジ)

投稿: ゆめ | 2007.11.24 23:45

ゆめさん、記事をお待ちしてます。

投稿: はよし | 2007.11.25 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17171850

この記事へのトラックバック一覧です: やられましたな。エスティルーーーー!:

« 道新購読者以外の方に | トップページ | チームの課題はわかってるはず »