« 良太君、返り咲きですねっ。 | トップページ | 道新購読者以外の方に »

今日は完全にアメリカ人ペアの日だね

まず良かった。

とにかく良かった。

昨日のワールドカップバレー、対アルゼンチンもすごかった。

こないだのサッカーのオリンピック進出決定のときの反町監督へのシャワー攻撃もすごかった。

でも、しっかりと連敗を4でとめたレラすごい!

良かったです。(泣)

 

いつもどおりJBLのスコアチェック

 

ウイリアムズ35得点。ニュートン29得点。

今日は101対93だから、二人で6割。

いやはや。他の人にもチャンスあげて。

 

今日は道新の朝刊で、OSGの3Pをどう対処するかって書いてましたが、まさにその通りの展開だったようです。

ただ、リバウンドはOSGのほうがしっかりととってますね。

マーキース・エステルっちゅう選手がしっかりとゴール下で構えてるようです。

しかも32ポイント。

もう一人のホーキンスも33得点だ。

おいおいどっちも日本人に得点させてくれよう。

 

なによりも蓋を開けたら、警戒していたスリーポイントはレラのほうが多かった。

ま、ウイリーがいたからだけどね。

 

ところで、OSGは控えが5人も出てきてますね。

そして、そのうちの二人がたった10分前後で5点、しかも3P一本ずつ決めてます。

やっぱおソロしー。

 

んま、今日はおいしくお酒がいただけます。

 

ところで、ジェワッド・ウィリアムズって苗字も名前も読みづらいにゃ。

ウィルとかウィリーとかニックネームつけちゃいたい。

でもニックネームってたいがい1stネームかな?

ならムツカシイね。

|

« 良太君、返り咲きですねっ。 | トップページ | 道新購読者以外の方に »

コメント

今日は負けちゃいましたが・・・!
ホントに、外国人ばっかなんですよね、トホホ。

ちなみに
ジェワッドのニックネームは『ジェイ』だと思いますよ。(密かにファンなんです)

投稿: ゆめ | 2007.11.24 00:25

んんん。
ゆめさん的には、どうなんでしょ。
どっちも見れてうれしいやら、悲しいやらですよね。
僕的には、小三の時似たような体験があって、
阪神対阪急の試合だったんですが、
阪急子ども会に入ってるので試合がただで観戦できるけど、同じ西宮の球団で、知ってる選手は阪急のほうが多いけど、地元的にスターは阪神にいて・・・結局阪急応援してましたけど。

あっ、ジェイってニックネームがあるんだ。
そうか、じゃ、この小部屋ではジェイって呼びます。

投稿: はよし | 2007.11.24 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17163079

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は完全にアメリカ人ペアの日だね:

« 良太君、返り咲きですねっ。 | トップページ | 道新購読者以外の方に »