« 道新さんの記事を読んで | トップページ | やっぱり悔しいが、負けは負け »

あと2点、たったワンゴールだったのに。

くやしい。

それしかありません。

いつものように、スコアチェック

加藤真。頑張れたのに。

良太君だって、取られる側からファールもらう方だし、3ポイントも決めてたし。

 

ううん。高橋マイケルってどんなに強いんだろう。

レラカムイ初の連敗。

修正はできてたはずだが。

 

トヨタはやはり王者か。

 

とにかく、このあと気持ちを切り替えて

・・・・・・。

ひゃぁ。落ち込む。

 

来週はアウェイでパナソニック。なんとか粉砕してください。

|

« 道新さんの記事を読んで | トップページ | やっぱり悔しいが、負けは負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17042040

この記事へのトラックバック一覧です: あと2点、たったワンゴールだったのに。:

« 道新さんの記事を読んで | トップページ | やっぱり悔しいが、負けは負け »