« これが見たかったのヨ | トップページ | 道新さんの記事を読んで »

レラ 札幌 トヨタ戦 残念

今、JBLのスコアを見ています。

92対108かあ。

残念としかいいようないですね。

多分、死闘といって良いでしょう。

なんなんだ、トヨタのルイス・キャンベルっちゅう選手は。

ゴールを決めてるってわけではないが・・・

リバウンドとりまくって、アシストばっちり決めてて。

ううううん。

得点能力その他、ずば抜けているわけではないがぁ

粒ぞろいだね。トヨタは。

スピードも持久力もレラより上なんだろうな。

 

でもさ、ウイリアムズがすごいんだよ。

リバウンドもとってるし、アシストだってしてるし・・・。

 

やっぱ良太君が精彩欠いてるような気がする。

 

あとは加藤真をはじめとするトライアウト組!

若手が起用されたんなら、はっちゃきになって結果だそうよ。

 

んーーーーー。明日は学習能力でまた仕返ししてくれるんだろうか?

 

今日の試合も3Qはばっちりの勢いだったけど、4Qで息切れの感じ。

明日もスタミナ切らさず、引き離されず、スタートダッシュでふりきってくれ!

良太君の頭脳プレイに期待します。

|

« これが見たかったのヨ | トップページ | 道新さんの記事を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17034596

この記事へのトラックバック一覧です: レラ 札幌 トヨタ戦 残念:

« これが見たかったのヨ | トップページ | 道新さんの記事を読んで »