« 残念、レラ、東芝に敗れる! | トップページ | これがレラカムイじゃあ! »

3日の試合、ちょっと分析

JBLでスコアを確認しました。

道新の東野HCの話にもありましたが、折茂、桜井がだめだったみたいですね。

よかったのはニュートンのリバウンドとウイリアムズのゴール数くらいでしょうか?

 

試合前の道新では節政の頭脳プレーに桜井良太が惑わされないかが鍵になる、様なことが書いてありましたが、節政っちゅう問題ではないですね。

 

でもまあメンバー全員でれてよかったスよ。

 

それにしても4,000人からいきなり2,100人に動員数が落ちてるのってどうだろ?

北海道人って飽きっぽい?

 

とりあえず私は息子のミニバス応援に、当別体育館に行ってきます。

|

« 残念、レラ、東芝に敗れる! | トップページ | これがレラカムイじゃあ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/16968567

この記事へのトラックバック一覧です: 3日の試合、ちょっと分析:

« 残念、レラ、東芝に敗れる! | トップページ | これがレラカムイじゃあ! »