« 閑話休題 | トップページ | BLUE »

52PTSってなんだあー?

小部屋常連の方はすでに結果をご存知だとは思いますが。

まずはJBLのスコアチェック

なんだー52点だー?

完全に良太君封じ込められているじゃない。

こっちもカスタスを抑えてるけど。

敵のほうが一枚役者が上じゃん。

折茂、良太がひとけた。

ジェイも14点しかとれてない。

 

でも野口大介、今期最多得点か。21分も出してもらえてるもんね。

そのほか全員出場か。

なにかあった?

東野HC、もう勝ち目はないとみて途中からみんな出し始めたか?

ミニバスか!

 

でもみんなそれぞれポイント稼いでるし、それなりに意味はあるか。

でもチーム自体今期最低得点だぞ!

 

いいのか折り返しスタートがこれで・・・・・・。

 

 

コンサドーレは勝ちましたね。

これは良かった。

はじめ、先取点持ってかれて、今日もだめかと思ったけど

んんんん。ダビ!ダビ!

今期良い選手を獲得できたよ。コンサ。

 

三浦監督の運もあるんだろうけど。

ノーサイド(それはラグビー!)の瞬間涙が出そうになったもんな。 

 

そんなシーン。

レラでも見たい。

今日は納得いかないけど・・・・。

いいもん。明日があるもん。

 

東野HC。

なんか挽回の秘策。とっておきの秘策出してください!

そんなのあるかい!

|

« 閑話休題 | トップページ | BLUE »

コメント

こんばんは。

道民にとってコンサの優勝&J1昇格はうれしかったですね~!

あとはTOTOビックが当たれば言うことなしですが・・

それにしても今日のレラはいったい・・なに??

って感じ。

3Pは野口の1本だけ!!!情けない・・

すっかりパナを苦手にしちゃいましたねぇ。

明日はスカイAでトヨタ戦を応援します。

投稿: oyajiy | 2007.12.01 21:23

oyajiyさん。今日の朝刊見ました?
両面ぶち抜きの右片隅に、ほんのチョコンとレラの結果。
寂しすぎる。
 
でもまあ、コンサ優勝、昇格だもんな。
悔やむより、よろこばまきゃね。
 
とりあえず今日は観戦後、できたら速報お願いします。

投稿: はよし | 2007.12.02 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17243576

この記事へのトラックバック一覧です: 52PTSってなんだあー?:

« 閑話休題 | トップページ | BLUE »