« 今日はニッカンスポーツから | トップページ | 今、銀の夢を見に行ったとこです。 »

やっと見つけたよ。8年前のリョータ君

例の月バスに四日市工の文字が・・・・・。

見ると、ちっちゃーい写真ですが、良太君がいます。

もう、なんにもいわず、公開!

 

うちのブログ、写真の上でクリックしたらポップアップウィンドウが飛び出て大きな画像になりますよ。

  Photo

|

« 今日はニッカンスポーツから | トップページ | 今、銀の夢を見に行ったとこです。 »

コメント

古い月バスとにらめっこしてるはよしさんが、目に浮びます(笑)
それにしてもホントに「ひよひよ~」ってな感じですね。大きくなったもんだ・・・

投稿: ゆめ | 2007.12.11 22:53

ゆめさんこんばんわ。
といっても次のチェックは朝だから
おはよーですね。
 
さて寝よかなーと思って自分のプログチェックしたら、まさかのゆめさんのコメントです。
会社で、さぁかえろかなーと思って
いやいや今日プログ更新してないし、常連さんがちょくちょくチェックしてきてるしぃ、と思って例の月バスを開いた瞬間でした。まさかのリヨータ君。
 
一応、アクセスのチェックしてるけど、基本、日中は仕事してますから。
 
とはいえ、そのとき見つけた全てのネタで
節政、柏木、北郷追加ってーのが発見されているので、次回以降の予告としておきます。
 
非常に濃厚なコメントでした。

投稿: はよし | 2007.12.11 23:39

貴重な、お写真!!
・・・にしても、ほっそぉ~~い('A`)

今も細いですが、高校生の頃はもっと・・・だったんですね~

投稿: 緑雪 | 2007.12.13 14:17

緑雪さん、たしかに細い。
なんか「急激に伸びたのね」みたいな・・・
けっこうミニバスの世界にもいます。
こないだの五十嵐圭もそうですが、記事がなければ絶対に本人とは思わないでしょうね。

投稿: はよし | 2007.12.13 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17341310

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけたよ。8年前のリョータ君:

« 今日はニッカンスポーツから | トップページ | 今、銀の夢を見に行ったとこです。 »