« 勇太くんについて | トップページ | JR北海道は徹底改善すべきですね。 »

JR、札幌近郊全面運休→帰れません。

というわけで、まだまだ会社にいるのですがぁ・・・。

せっかくだからOS-X君にためておいた画像、

一括放出しちゃいます!

まずは

東芝は節政 貴弘選手。Photo

 

 

 

 

 

 

今のほうがスリムで良い男ですよね。

  

お次はオーエスジー北郷選手。

  Photo_2

  

  

  

  

  

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ。  

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良太君ほどじゃあないけど、高校時代って細いスねー。

 

そして東海第四出身、現アイシンの

柏木選手。

Photo_3  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりによってこのシチュエーションのショットでは

コメントできませんね。

でも今の顔と目が、やっぱりおんなじだねーって

同じ人間だってば。

 

最後は三菱の柏倉。 

 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_4 2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう、柏倉くん、よいショット撮ってもらってますよね。

勇太くんの場合はいっぱいあっても感動しないけど、

柏倉くん。良いよ~っ。

けっこう好きだなあ、敵じゃなければ。

 

 

さてと小爆弾のアップも終わったけど、

まだJR動きませんねー。

 

JR北海道のHPによると、

札幌近郊の列車から無線電波による停止信号が発信されたため・・・

って、それで全面運休になる訳がわからない。

何線の列車なのか、それがどういう状況なのか、

復旧までのおおよその予想時間はどれほどなのか。

わかんないよー。

ホームで待つのもなー、不安だし。

JRさん、説明責任果たして下さいね。

 

さて、明日は日立戦ですね。

最下位日立が背水の陣を布いて、ホーム開幕戦の時の雪辱を果たすべく、多分鬼のような戦いを挑んでくるでしょう。

我らがレラカムイの戦いぶり、一週間ぶりに楽しみです。

 

三束頁谷くんも見切り発車で札幌駅に行っちゃったんで

僕もそろそろ行ってみようかしら。

|

« 勇太くんについて | トップページ | JR北海道は徹底改善すべきですね。 »

コメント

昨晩は大変だったようで・・
ちゃんと帰れましたか?

なつかしの小爆弾、いいッスねー
柏倉選手は高校生のころから同じ顔してますね
当たり前かっ(汗)
私の実家にもレアな月バスがあったのですが・・
母に処分さてました(涙)
ちなみに現アイシンコーチの鈴木貴美一さん、JOMOコーチ内海さん、日立コーチ小野秀二さん、能代監督加藤三彦さん、などなど(全員能代OBだ!)の月バスでした(涙)

投稿: oyajiy | 2007.12.15 09:42

oyajiyさん。おはようございます。
昨日は11時には家に着きましたが、かえるまで4時間ですよ。
月バス、もったいないですねー。
僕なんか、今度古本屋めぐりしようと思ってます。

投稿: はよし | 2007.12.15 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17366511

この記事へのトラックバック一覧です: JR、札幌近郊全面運休→帰れません。:

« 勇太くんについて | トップページ | JR北海道は徹底改善すべきですね。 »