« 今、銀の夢を見に行ったとこです。 | トップページ | JR、札幌近郊全面運休→帰れません。 »

勇太くんについて

すっかり書こうと思ってた事を忘れていました。

田臥勇太。

最近はめっきりスポーツニュースにも出なくなって、寂しい。

ですが、消息がつかめました。

当然、勇太ファンは知ってるんだろうケド

「田臥勇太がアナハイム・アーセナルに所属することが7日、分かった。」

そうです。

もう試合にも出てるみたいで、見たいなー、勇太。

カレのブログもアップされてて

前向きの勇太がみれました。

 

まずはめでたし。

でもな、田臥。帰ってくればイイのに。

まず日本代表に入って、そこでメジャーにプレーを見せつけてやればイイのに。

 

そう思う。

 

あ、おやじぃーさんも写真アップしてしていたんですね。

その中でも野口選手のショットはサイコーですね。

躍動感ばっちりですよ。

 

おととい。見てた筈だが・・・。

失念してました。

そうだ月曜は月寒の先輩のおうちに遊びに行ってたのだ。

|

« 今、銀の夢を見に行ったとこです。 | トップページ | JR、札幌近郊全面運休→帰れません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17349875

この記事へのトラックバック一覧です: 勇太くんについて:

« 今、銀の夢を見に行ったとこです。 | トップページ | JR、札幌近郊全面運休→帰れません。 »