« 「銀の夢」の力、みせつけられました。 | トップページ | さあ、月寒では注目のゲーム開始! »

良太はどんな仕事をしてるんだ?

ごめんなさい、今週末は愛猫が病状急変したり、休日出勤やらでドタバタしてるもんだからなんだかまともな判断してませんが。

 

本日、12月8日はその昔、66年前ね

日本がアメリカに奇襲攻撃をかけ、太平洋戦争をはじめた日です。

それはいいけど

レラカムイは負けた。

 

良太はどうしたんだ!

君の仕事じゃない気がする。

 

全日本のポイントガードじゃないのか?

新しい北海道のバスケチームを盛り上げるために札幌に折茂と一緒にきたんじゃないのか?

全然相手チームのスコア分析してません。

スコアだけ見ると、守りに徹しようとして逆に相手にかさにかかって責めかかられて、結果ターンオーバーとられてるような。

HCの選んだ手段か?

でもそれ、今一番良太君の悩みどころなんじゃないだろうか?

うーん、わからん。

ビハインドのポイントが3Qってのが気になる。

 

良太君をディフェンスの要にしちゃだめだよ。

圭ちゃんや、勇太君とはまた別の攻撃的ミッドフィルダーなんだから・・・。

 

ほんとにごめんなさい。

今日は桜井良太のパワーダウンしか目に付きません。

明日のみんなやメディアの記事、待ってます。

無茶苦茶くやしー!

レラの敗戦。

|

« 「銀の夢」の力、みせつけられました。 | トップページ | さあ、月寒では注目のゲーム開始! »

コメント

う~ん、難しい解説は出来ないのですが・・・

昨日の三菱のディフェンスが、かなり良かったのは事実だと思います。
それならしょうがない。ということはもちろんありませんが、前半いい形でオフェンス出来てたのが、後半はみんな焦っていた?のかな。
正確には、何とかするぞ。という勢いのつもりが、うまくいかずにTOとなったり、きっちりしっかり決めなくては。という気持ちが迷いとなってダブルチームやパスミスになってしまったりと・・・。
『余裕』が無いがゆえの、とっても残念な後半でした。
今日は、捨て身でぶつかって欲しいです。

投稿: ゆめ | 2007.12.09 09:58

あっ!自分でキリ番ゲットしてしまった。不覚。
本編でも書きましたが。やっぱ良太君だと思います。
彼の悩みがチームに及ぶ。
早くふっきってほしい。
負け試合でもいいんですよ。
彼の迷いのないプレーが発揮できれば、多分そうなれば勝てるだろうし、負けてもレラ全体が充実して次に切り替えられると思う。
と言うほど良太君の責任ではないんだけど、やっぱり元気な良太の時は勝ててると思います。
ふっきりに期待大!

投稿: はよし | 2007.12.09 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17313627

この記事へのトラックバック一覧です: 良太はどんな仕事をしてるんだ?:

« 「銀の夢」の力、みせつけられました。 | トップページ | さあ、月寒では注目のゲーム開始! »