« 負けてしまったが、いいじゃん。 | トップページ | やっと見つけたよ。8年前のリョータ君 »

今日はニッカンスポーツから

道新さんが朝刊お休みなので、今日はニッカンスポーツさんに浮気しました。

 

まずは力強い良太君のゴールショットをご覧あれ。

記事ではシンプルな敗因分析と、良太君のコメント、東野HCの巻き返し宣言が載ってます。

心強いよ。

それから、ちょっとWEBサーフィンしてたらナカタユカリ.netなるFMパーソナリティーのブログに行きつきまして、アイシン戦の観戦記録が載ってましたので、御紹介。

 

昨日は試合も見てないくせに、ダラダラとコメントしてしまいましたが・・・

まあ大方外れてない、と自己満足です。

この分析で良いなら、良太君は方向見つけたわけだからあ・・・・・・・・・

他のメンバーに、タイラー・ニュートンをライバルにしてスキルアップして欲しいと思います。

 

そう5番目を目指すんじゃ無くって、4番目を狙って欲しいのダ。

ニュートンの代わりなんて、そら大変やわな。でもそこいかんとアカン。

そう折茂選手に短時間集中してもらって、あとを引き継ぐとか。

また、今日も無責任なコメントをしてしまいました。

 

東野HCも見てるように、折り返し頑張ってプレーオフって行こうよ!

それいいよ。

頑張れレラカムイ!

 

 

さて、ニッカンさん見てたら魅力的な記事がありましたね~。

レラカムイ人気で球宴の北海道開催固定も

ほんまかいな?

うれしいゾ。

そうなったら、来年は見に行きますよ!オールスター!

待ってろ共進会場!(だから古いって)

 

それから、昨日はアクセス数251、訪問者数83で記録更新でした。

すごいな。びっくりしました。

11日記事修正

|

« 負けてしまったが、いいじゃん。 | トップページ | やっと見つけたよ。8年前のリョータ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17328625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はニッカンスポーツから:

« 負けてしまったが、いいじゃん。 | トップページ | やっと見つけたよ。8年前のリョータ君 »