« いつもの通り、道新から。 | トップページ | 今日もニッカンさんから »

また、良太はスランプか?

連敗止まらず。

どうしたらいいんだろう。

 

80対64。

まだ我慢の時期か。

でも数字は良くないな。

出だしから元気が無い感じ。

良太は2つスティールとってるけど

シュートまで行く形になってないみたいで、しかもファールを5つもとられてますね。

イラついてる感じがする。

また、方向性が見えなくなったのだろうか?

ジェイもタイラーも一生懸命リバウンドとってるのに流れがこっちに来ない。

タイラーのリバウンドカウント17ってものすごいと思うんだけど、それが得点につながってなかったのかな?

今日は大介がなんにもなってないよ。

いつもどおり折茂が仕事師。

菅原洋介のオフェンスリバウンド4つっていうのもいいんだが、ターンオーバー5ってので帳消しか。

シュート3つっていうのもな、もっと積極的に行ったほうが。

 

対する.東芝は細かく選手が出てきてみんな元気にポイントきめてってますね。

節政なんか巧いアシストして、ファールもらってフリースローきめてる。

 

そう、ファールか。

東芝13に対してレラカムイ23だもんな。

あからさまにみんなイラついて、プレーが粗くなってるのかなって気がします。

 

おちついて!みんな。

もう一回、1週間かけて戦術の確認しようよ。

誰が悪いとか、自分が悪いとかじゃなく、チームとしてどう戦いたいのか。

One for all

All for one!

|

« いつもの通り、道新から。 | トップページ | 今日もニッカンさんから »

コメント

うん、そのとおりだとおもいます。

投稿: ゆめ | 2007.12.16 17:39

7連敗ですね…
来週のOSG戦で連敗止めないと、オールジャパンがヤバそうです。
ただでさえオンコート1なのに…

良太さんの得点が0って驚きました!ファールアウトしたみたいだし…
また責任を背負い込まないか心配です。

明日の新聞での選手のコメント気になります。。。

投稿: りな | 2007.12.16 23:58

ゆめさん、りなさんおはようございます。

ただファンとしては、レラを信じて
一週間別の事考えて過ごします。

投稿: はよし | 2007.12.17 08:48

うんうん、ゆめさんその通りですよね?
はよしさんの言うとおり、自分が悪い、誰が悪いじゃ
なくて、チームがまとまらなきゃ!!
オールスター、天皇杯の前にまず1勝!
OSGは手強いぞ~!ですよね?ゆめさん。

投稿: こっこのママ | 2007.12.17 09:29

こっこのママさん、こんばんわ。
結局負けん気の強い人達が踏ん張れる。今は抑えられてるって事で、良太君をはじめ控えと呼ばれちゃってるメンバーも気持ちがブレちゃってると思います。
 
レラに加入した時にきっとみんな自分自身にどんなプレイヤーになりたいかを誓ったと思う。
その事、思い出してくれたら、「今のままじゃだめ」と言う事には気づいてくれるはず。
そしたらこの苦境を自分なりに変える方法も見つけてくれると思います。
 
プロのプレーヤーなんだもの。それを信じます。

投稿: はよし | 2007.12.17 19:08

そう、OSGは強いですよ~(笑)

それにしても、最近はよしさんいい事言うなぁ・・・

投稿: ゆめ | 2007.12.17 20:35

ゆめさん、赤くなってしまいます。

投稿: はよし | 2007.12.18 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17383883

この記事へのトラックバック一覧です: また、良太はスランプか?:

« いつもの通り、道新から。 | トップページ | 今日もニッカンさんから »