« 一部の方に、爆弾です。 | トップページ | 良太はどんな仕事をしてるんだ? »

「銀の夢」の力、みせつけられました。

昨日は最多アクセス、訪問者を記録しました。

アクセス数200を越え、訪問者も63人。

すごい。

ど平日なのに。

いやはや、「銀の夢」の力をまざまざと見せられた思いです。

 

アクセス経路を見ると、いるはいるはいっぱい、ゆめさんのページからジャンプしてくる。

青森のレラファンやら、東京の圭ちゃんファンやら、三重の良太ファンやら・・・

お、沖縄からも恐るべし「銀の夢」。

 

独り言のつもりでも、やっぱりお客様、ギャラリーあってのブログ。

ありがたいことです。

なむなむ。

さあ、来るぞ試合が!

でも明日は休日出勤。

かなし。

|

« 一部の方に、爆弾です。 | トップページ | 良太はどんな仕事をしてるんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17297012

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀の夢」の力、みせつけられました。:

« 一部の方に、爆弾です。 | トップページ | 良太はどんな仕事をしてるんだ? »