« Story | トップページ | 道外のレラカムイ・桜井良太・折茂武彦ファンへ »

まったりと一年が過ぎていきます。

お風呂掃除も、電燈ふきも、トイレ掃除も終わったし、年越しそばも作ってみんなでおいしくいただきました。

あとは年越しの湯に入って、ビール飲んでろくでもない年越しでもするカー!

 

今年は、母を亡くし、愛猫を失い、死を見つめ直させられた年でした。

だから、多分いつもなら一笑に付す要精密検査も殊勝に受けました。

 

来年は自分も含めて、生について考える年にしよう!

 

そういえばbook offに立ち寄ったら月バス売ってましたね~。

でも去年からのもので、うなるようなものは見つけられませんでした。

やっぱ、そういうのは札幌行かんと見つからんけんね。

 

さて、今年、はよしの小部屋を訪れてくださったみなさん、たびたび訪問いただきましてありがとうございます。

当然、来年もマイペースでぼやいたり、おだったり(北海道弁)しますので、再訪お願いします。

いやもう、ゆめさんのブログからジャンプしてきた方に、沖縄の方もいてさすがWEBだなと感動したりして、面白い一年でした。(まとまってませんが)

年が明けてから見てくれた人には間抜けですが。

みなさん。良いお年を!

|

« Story | トップページ | 道外のレラカムイ・桜井良太・折茂武彦ファンへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17535270

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと一年が過ぎていきます。:

« Story | トップページ | 道外のレラカムイ・桜井良太・折茂武彦ファンへ »