« 良太はどんな仕事をしてるんだ? | トップページ | 負けてしまったが、いいじゃん。 »

さあ、月寒では注目のゲーム開始!

これから愛猫のために菜の花動物病院にいってきます。

多分心臓病の悪い症状が出始めたビッケ、

どうやら先生の処置のおかげで持ち直してきました。

4日前のようにはしゃぐことはないけど・・・

今朝は部屋まで僕を起こしに来るまでに復活しました。

感謝。

 

さて今朝の道新、根本記者の記事

折茂のいう今季一番ストレスのたまるゲーム。

・・・・・・・

そうかジェイにも不満が出てきたか。

でも昨日あんなことを書きましたが、

やっぱ良太君にも修正すべき点はあるし、本人にも見えてるよね。

 

やっぱ一番ゲームメイクのかなめになるのは良太だし、良太君が攻めてかなければレラがポイントを重ねるのは無理だと思うんだ。

がんばれ我らが良太!

突出してるかも知れないが、良太がジェイを使いこなして、はじめてナンボ、だと思うよ。

それがレラの戦い方でしょう。

さあ、今頃共進会場(ふる!)では熱い戦いが始まってます。

また3時間後にはスコア見て、投稿します。

|

« 良太はどんな仕事をしてるんだ? | トップページ | 負けてしまったが、いいじゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17319874

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、月寒では注目のゲーム開始!:

« 良太はどんな仕事をしてるんだ? | トップページ | 負けてしまったが、いいじゃん。 »