« ビッケの火葬 | トップページ | 今年も総まとめの時期に入りました。 »

ジェイだしてんじゃねーよ!(笑)

ちょっと、リハビリ中ですので簡単に。

 

昨日の新聞ではジェイを下げるような話でしたが、

しっかり出されてます。そら出たかったんだろうけど・・・。

 

それよりも伊藤将伸。

スタメン起用にばっちり結果をのこしてくれました。

やったよ。

チームは4Qに失速して惜敗したけど、これなら悔いないでしょう。

 

「連敗脱出」・・・実らないまま今年を終えるけど、来年は頼むよ。

信じているから。

風の神。レラカムイ。

|

« ビッケの火葬 | トップページ | 今年も総まとめの時期に入りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17455418

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイだしてんじゃねーよ!(笑):

« ビッケの火葬 | トップページ | 今年も総まとめの時期に入りました。 »