« BLUE | トップページ | ものすごく恵庭ローカルな独り言 »

とりあえず、勝ち負けはいいや。

103対87。

負けました。

トヨタはバランス良いですよね。

トータルのスキルで負けたような気がします。

 

我が方はちゃあんとジェイが32pts決めているし、ニュートンもリバウンドしっかりとってる。

でも、スコア上では良太君の不調が続いてるように見えます。

 

今日は伊藤将伸がけっこう出てますね。

野口大介、ちょっと力入れすぎちゃったかな?

9分で7PTS。

菅原洋介なんか5分で7PTS。

いい仕事してると思うなあ。

 

スタメンだけで勝ちにいくより、少しずつ控えにも経験をつませて・・・

いきつくとこはトヨタ型かな?

であってくれれば良いのだけれど。

 

きっと今日は3Q、目を開けてみてられなかったろうな。

でも4Qはきっと面白かったと思う。

 

もっと控えって呼ばれてる人たちが、もっとたくさん出られて、ポイントあげられれば、

オヂサン今のところ、それで良しとします。

 

だって、レラカムイ。

できたばっかしのチームだってことをすっかり忘れてたよ。

折茂と良太君が入ってきたときにすっかりそんなことを。

しかも外人選手もすごいしね。

 

でもやっぱ、できたばっかのチームだったんだ。

結果どうこう言わない。ひたすら応援する。

だけど、連敗止めてー。

|

« BLUE | トップページ | ものすごく恵庭ローカルな独り言 »

コメント

スポーツチームにおいて、『勝つ』ことは当然一番だと思います。
レラにおいても、しかり。

でも、信じて我慢してあげること時もあると思うのです。
昨シーズンのOSGは、外国人が1人減ったことにより、ずっと苦しい戦いでした。(今の日立のようなのかな)でも、最終的には日本人(特にセンター)がグンと力をつけ、素晴らしい戦いをしてくれたという大きな収穫もあったんです。
是非とも、レラには何かを掴み取ってまたのし上がってもらいたいですね。

投稿: ゆめ | 2007.12.03 21:46

ゆめさん、力強いコメントありがとうございます。
実際これまでのレラカムイの勝利は個人の力がまず第一で、チームとしての戦術はできあがってない、と思います。
まぁ、常勝パターンとはいかなくても勝ちパターンをこれから作っていくのだから、これから強くなっていくのを楽しみにしますよ。
 
とはいっても、まだまだ我慢しきれずぎゃーぎゃー言っちゃうんでしょうが・・・。それもまた楽しからずや.

投稿: はよし | 2007.12.04 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17253203

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、勝ち負けはいいや。:

« BLUE | トップページ | ものすごく恵庭ローカルな独り言 »