« JR北海道は徹底改善すべきですね。 | トップページ | いつもの通り、道新から。 »

遅いアップなので、なんなんですが・・・

結果から言うと6連敗は精神的にきついすね。

58対74・・・。

スタートは良かったが、3Qが・・・。

レラの負け試合は3Q失速が多いようです。

なんといってもジェイが完全に抑えられてしまった、これにつきる。

12本打ったスリーポイントも苦し紛れだったんじゃないだろうか?

折茂もニュートンも良太君も淡々とリバウンド取ってるし、

良太君ポイント少ないようだけどアシストで貢献してる。

でもターンオーバーが三つか。

 

先週の良太君と同じ病気に野口大介がかかってしまいましたね。

ディフェンスのリバウンド三つのほかは見るべきものがない。

 

唯一光なのが、菅原洋介のたった3分間の出番で2本ゴールを決められてるってとこでしょうか。

 

今日も折茂ひとり、仕事師だったみたいです。

 

ところで、じゃあ日立はどうなのかというと・・・

圭ちゃんも抑えられてる。

 

そうか、竹内と前回いなかったピーター・コーネルだ。

二人合わせてチームのリバウンド数40のうち、17本、実に約半分。

スチールもこの二人。

 

日立の我慢の戦術に、レラは引っかかってしまったようです。

 

明日!

明日がんばれ!

 

東野HC、洋介つかってやって!

|

« JR北海道は徹底改善すべきですね。 | トップページ | いつもの通り、道新から。 »

コメント

今日も負けましたね。。。
はよしさんの言うように、レラは3Qに失速して負けることが多いですね。
先週の三菱戦もそうでした…
明日の東芝戦は勝って連敗を止めてほしいです!!

投稿: りな | 2007.12.15 21:29

りなさん、早々のコメントありがとうございます。
珍しく家族全員でテレビに釘付けでチェックが遅れました。
金賢姫なんたらかたらです。
 
それはいいけど
ここだけの話ですが、
今のレラカムイ、究極は折茂のキャプテンシーにおんぶに抱っこなんじゃないかと
ちょっと思います。
例えば、ジェイはすき放題すればいい。
だって彼もレラでの自分のポジションを悩んでる一人なんだから。
だって今日のスコアを見ればわかります。
良太は折茂とナンバー5との2つのホットラインを持てばいい。
あとは
誰とでも連携できる・・・・
キーマン以外の
誰とでも連携できるプレー
これができれば
絶対、トヨタとアイシン以外には勝てるんですっ。
根拠無いけど。
 
でもマジでそう思う。
決してポイントガードを信頼しないとかじゃない。
みんながヒーローになれる、
みんながアシストしてやる・・・
アシストしてやるんです
この気持ち・・・
決してただ任せるんじゃない!

俺の代わりって気持ちのアシスト
そしてそれを受け入れる瞬間の気持ち・・・
これがあれば勝てると信じてます。
All for one
One for All
これミニバスでもテーマなんだけど。

投稿: はよし | 2007.12.16 00:16

昨夜のりなさんへのアンサー、

グダグダでしたね。

ごめんなさい。読みづらかったと思います。

「、」が「ね」になったり。色々。

直しました。

夜中触る端末が、ひらがな入力のwin98なので・・・。

投稿: はよし | 2007.12.16 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17375457

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いアップなので、なんなんですが・・・:

« JR北海道は徹底改善すべきですね。 | トップページ | いつもの通り、道新から。 »