« 遅いアップなので、なんなんですが・・・ | トップページ | また、良太はスランプか? »

いつもの通り、道新から。

ジェイは38度の熱を出してたんだ。

だからあの結果かあ。

なのに、ジェイを休ませられない、

絶対本人は出るって言うだろうけど、

そんなチーム状況だよね。

 

今日も大丈夫だろうか、ジェイ。

試合の中身については道新をご覧ください。

やっぱ、スコアは正直と言う気がします。

 

とにかく、気持ちを切り替えて、東芝戦がんばれ!

 

 

さて、また記録更新でした。

金曜日の訪問者が122人。

さらに土曜日146人でアクセス数が287。

からくりはJRですね。

きっと同様に困った人と、

鉄道マニアを含めた一見さんがどっと来ちゃいました。

みんなトップページをみて素通りしていかれました。

・・・・・・・。

でも、なんとなくありがとうございます。

|

« 遅いアップなので、なんなんですが・・・ | トップページ | また、良太はスランプか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17380040

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの通り、道新から。:

« 遅いアップなので、なんなんですが・・・ | トップページ | また、良太はスランプか? »