« また、良太はスランプか? | トップページ | 海外ページからジェイの拾い物 »

今日もニッカンさんから

折茂選手が言っていることも結局One for All。

 最悪の展開だった。9点ビハインドで迎えた第4Q残り3分、踏ん張りどころで桜井が厳しいマークに耐えきれず5ファウルで退場。1分後にはニュートンも退場する緊急事態に陥った。控えメンバーを投入し、ファウルプレーを試みたが、いたずらに相手フリースローが増えるだけだった。

 

良太君のファールは別にしても、ラストは戦略的なファールプレーだったんですね。

しかし結果的に自爆しただけだった・・・。

 

どうだろう?今のレラは良太君さえ抑え込めば、ボールの回らない単純なシステムなのかな?試合を見てないからわからないけど、

 

思うことは、昨日と変わらず。

そして!待ってる!きっと次こそ勝ってくれるのを!

|

« また、良太はスランプか? | トップページ | 海外ページからジェイの拾い物 »

コメント

OSG戦は当然のごとくディフェンスのマークが
厳しいと思います。ホーキンス速いし。
菅原選手と2ガードでいくのはどうなんでしょうか?
リョータさんが楽になるのでは。。。
な~んてあれこれ考えちゃって、仕事進まないっすよ。
レラカムイが勝ってくれないと!しゅん

投稿: こっこのママ | 2007.12.18 13:46

ここでひとつ。レカムイファンは・・・
適当な(oyajiyさんやゆめさんのブログなど)ページで好きな選手の写真を開いて

東野HCでも可

手のひらをディスプレーに当てて、念を送りましょう。
「スランプ脱出~っ!」「ぜっったい勝つぞ~!」
その際、鉢巻してろうそく2本さす格好だと尚気合が入って良い。

ここでファンも気を送ったら、なんかエネルギーになるよ!
半分本気。

さあ、御一緒に
「連敗脱出~っ」「連敗脱出~っ」「連敗脱出~っ」

投稿: はよし | 2007.12.18 18:14

こんばんは。
さぁ~ ご一緒に!
「連敗脱出~っ」x10
半分本気??で気を送りやす!!(笑)

ってホントに勝って手放しで喜びたいです。。。

投稿: oyajiy | 2007.12.18 19:46

わお。
oyajiyさんものってくれた。
 
ってことで、僕もさらに10回やりました。

投稿: はよし | 2007.12.18 20:27

仕事中だから、家に帰ってやろうっと♪
「連敗脱出」「連敗脱出」「連敗脱出」「連敗脱出」

投稿: こっこのママ | 2007.12.19 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17395579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もニッカンさんから:

« また、良太はスランプか? | トップページ | 海外ページからジェイの拾い物 »