« リョータたのむ! | トップページ | 道新さん、ニッカンさんに完全に負けてるよ。 »

リョータ、大介よかったぞー!

やったぜ、レラカムイ!

連敗脱出!やっとできたあ。

 

奥さんと買出し行って、帰ってきた。

その時、子供らにパソコン占領されているから、

WiiのインターネットでJBLにつなげたのが5時ころ。

思わず。

「80対62でレラが勝ったー!」

叫んでしまいました。

そうです、普通に買い物している在宅ファンも

スタジアムに足を運んで真剣にエールを送っている人たちと同じ気持ちナンです。

 

ビール・・・買ったの、間違ってなかった。

あああああ、良かったジャン。

東野HC、おめでとう。

あらためて、折茂選手、記録達成おめでとう。

まだ、お風呂はいってないから飲んでないけど、ひさびさに祝杯あげるぞー!

 

さあ、スコアチェック。

今日は昨日と同じで最初から試合をリードして、違ったのは全員バスケで逃げ切れたこと。

待ってました。これで勝てるのが、僕の待ってた勝ちパターンだYO。

 

三菱のガイジン二人を抑えられた反面、こっちもジェイとタイラーのいいとこ摘まれてしまった。けど、ちゃあんとタイラーのリバウンドは活きている。

(大西がニュートンの代わりで入るのは難しいか?)

そして、職人折茂が何にも動じずに淡々と(そんなわけないが、)点を重ねていく。

でも、今日は良太くんが結果を残すプレーをしているのがすごくうれしー!

5アシスト。フリースローきっちり決めて、シュートと合わせて14得点。

きっと、自分の仕事が見えた試合だったんじゃないかな。

野口大介も昨日の2倍働いているよ。

だから勝てたんだよ!

みんなありっがとう!

 

タイラーってば、ダンク決めてるけど・・・腰、大丈夫なの?

いずれにせよ、ターンオーバーとファウル以外がびっしり埋まったスコアが見たいね。

これからも勝利を!

 

ジェイ、気を落とすなよ。

 

ちなみに我が家の元ポイントガードと言えば、昨日の練習試合でまさかの代理出場をはたし官の杜には勝利!Bが丘には負けで、どちらも1本ずつシュートを決められたそうです。

めでたし。めでたし。

|

« リョータたのむ! | トップページ | 道新さん、ニッカンさんに完全に負けてるよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17863963

この記事へのトラックバック一覧です: リョータ、大介よかったぞー!:

« リョータたのむ! | トップページ | 道新さん、ニッカンさんに完全に負けてるよ。 »