« うららかなり | トップページ | コメント少な目ですが・・・ »

しまった、ちゃんと見とくべきだった!

今日も会社で朝と休み時間、

レラファンブロガーの方たちの幸せのブログをチェックしてました。

んで、レラのオフィシャルページに行って・・・

普段はスルーしたWEBムービー見ました!

W000000000000!

日曜日の試合!(ちょっとダイジェストだけど)かっこいいとこ映っとるやないけ!

桜井良太のレイアップから始まって、

タイラーのDNK?アンドディフェンスリバウンド!強い!

野口大介の3Pに、メンバーを奮い立たせたといわれる御手洗貴暁の根性のスライディング!

クラッシャーHCのガッツポーズ!

リバウンドからの熊谷渡のシュート!

忘れちゃならないジェイ=ジェワッド・ウイリアムズの華麗なシュート!

野口大介のゴール前は「うわ、こんなに手ーなげーんだ!」ってカット!

最後はミスターレラカムイ、折茂武彦のレイアップだー!

幸せです!!!

 

まだ見てない人は見るべし!

レラカムイファンで、見落としがないよう勧告致します。

あ、あえて直リンクは貼りません。

レラカムイのオフィシャルページから入ってくださいね。

それを見ると・・・2月10日、道民はアイシン戦を地上波で見る事が出来ると書いてありました。よかったネ。これでまた、レラカムイのファンが増えると良いです。

 

 

さて、ひとりごとですが、

レラ勝利の日、353アクセスで自己記録更新したんですが、

月曜日、701アクセスで最長不倒に行っちゃいました。

まあ、原因はレラの勝利とリンクを一杯貼った事ですが、

実は訪問者数も歴代2位の142人でした。

ちなみに1位はJRの不通の時の記事で146人。

 

あの時は同じ不満をもってた方たちのアクセスが半分だったけど、

今回は純粋にレラカムイ、もしくはその選手のファンたちの純粋なアクセスです。

強い!レラファン!

少ない情報を一所懸命WEBサーフィンから拾い集めてる。

 

そんな方々と同じ視線で、なんか情報があれば記事にしますね。

見てくれた方々、ありがとう。

また1からレラカムイの勝利を祈りましょう!

GO! RERAKAMUY!

|

« うららかなり | トップページ | コメント少な目ですが・・・ »

コメント

見てきました!今!!
良太クンのトコロばっかり何回も見ちゃいました( ´艸`)ウフフ
また、あとで良太クンに会いにいきます。。
一方通行ですけど・・・

教えてくださり、ありがとうございました~♪

投稿: 緑雪 | 2008.01.31 09:46

緑雪さんいらっしゃいませーっ!
今週はアクセス数無茶苦茶多い割に誰もぜんぜんコメントくれなくって腐ってたところです。
 
いやお役に立ててうれしいかぎりでゴンス。

投稿: はよし | 2008.01.31 12:10

腐るって・・・
はよしさん、オコチャマみたい(笑)

投稿: ゆめ | 2008.01.31 20:09

ゆめさん。
あっ、今会社のある意味接待から帰ってきてへろへろ状態なんですが・・・
いや、こう、つまんない記事アップしたのかなーって自問自答するんですよ。常連さんに来て頂いているのは管理画面で毎日確認してるのに、
って腐ってみるもんですにゃあ。あはははは。
おやすみなさい。zzzzzz 
基本、オコチャマです。

投稿: はよし | 2008.02.01 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17900105

この記事へのトラックバック一覧です: しまった、ちゃんと見とくべきだった!:

« うららかなり | トップページ | コメント少な目ですが・・・ »