« いつも通りの冬ですなぁ | トップページ | リョータ、大介よかったぞー! »

リョータたのむ!

ごめんなさい。7時半頃帰宅してスコアチェックして

思いっきり落ち込みました。

 

今日こそは抜け出してくれると信じてた。

後が無いと・・・プロとしてのプライドにかけて戦ってくれると、そして勝利をもぎ取ってくれると信じてた。

だから、

まさかの敗退。

 

やっぱこうなると球だしする人の信頼感っていうか、センスになっちゃうでしょう。

 

それって誰?

 

確かに大介の数字は寂しい。

けど、いいパスもらえなきゃシュート打てない。

野口大介のインサイドのシュートチャンスが24分出てて三つって何?

 

大介自体、フリースローもらってないとこみると、チームの方針かもしんないけどアグレッシブさに欠けてる?

そんな状況じゃないだろう。何やっても勝てよ!

 

敏感だね。タイラーは実に地味に・・・いや堅実に、リバウンドで結果を出して、自分のポジションをアピールしてます。

 

やっぱね、みんな苦しんでると思う。

HC以下選手みんな。

でも、例えば、僕の中では良太君が一番苦しんでいると思うんだけど。

こんな中だからこそ、No.5・・・もちろんクラッシャーHCが選んだオーダーだから、200%信じて思いっきり使ってみよーよ。

 

とにかく今徹底的にマークされるのはジェイか折茂選手かなんだから、No.5にくる人を主役に化けさせるのも・・・それができるのがPGだし、・・・折茂の3Pか、ジェイのインサイドか撹乱するのが・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっぱり、桜井良太が目覚めなければ、何も無い!

もう「連敗脱出」とか言わない。

UP!  RERA!  UP!

|

« いつも通りの冬ですなぁ | トップページ | リョータ、大介よかったぞー! »

コメント

連敗つづきですねーー。。

このまま終わってしまうのかな・・・
って思わせて欲しくないですね

今日の試合は、どぅなるコトでしょう。。

投稿: 緑雪 | 2008.01.27 09:28

おはようございます。
昨日は折茂選手が3Qから4Qにかけてマークが厳しくWチームでくることも多々ありました。
おかげで、ボールを止まる、人も止まるで負けるときの典型でした。
今日も行ってきます!
では。

投稿: oyajiy | 2008.01.27 11:02

今、奥さんのし残した雪かきをおえたばかりの在宅ファン、はよしです。
タイラーは交通事故にまきこまれてたんですね。
でも頑張ってるのに。
そろそろ試合が終わった頃だろうか。
 
勝利を祝う・・・ビール・・・買ってきてもいいんだろうか?
 
また後で、スコアをみて記事のアップします。

投稿: はよし | 2008.01.27 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17854296

この記事へのトラックバック一覧です: リョータたのむ!:

« いつも通りの冬ですなぁ | トップページ | リョータ、大介よかったぞー! »