« うそ?!今日もかー。 | トップページ | 真冬のひとりごと »

頑張れ!レラカムイ!

レラカムイ桜井 NBAへ布石 ・・・スポニチ北海道1月1日記事

まずはちょっとショックなニュースから。

そらそうだよな。NBAは魅力だよな。

どーんと良太君にNBA行ってもらって、勇太をかわりにレラ入りさせるってのはどう?

(誰が連れてこれるんじゃい。)

でも、くれぐれもHCの言うように

「自分からではなく、向こうから引っ張られて行ってほしい」・・・です。

 

そのかわり?なんでしょうか、次期構想の出遅れているレラカムイが

レラカムイ熊谷獲り ・・・・スポニチ北海道1月9日記事

なんじゃかんじゃ言っていても、シーズン後半になれば来期に向けて冷静な分析と次への布石が必要なんですよね。

大学バスケは全然見てないので熊ちゃんがどんな選手か知りませんが、この記事見てると超期待です。

 

さて、道新さんニッカンさんもアップが終わったようですが、

今日はにっかんさんの手厳しい記事をみてみました。

「コートに石が落ちているのか? 自分自身の中に敵がいる。しなくてもいいミスばかりで、大事な場面で使えない」とは東野HCキレてますね。折茂も怒ってるし。

僕の記事みたいに一桁でもポイント稼いだ事に喜んでる場合じゃないのか・・・。

 

確かに正直、ミニバスか!って言いたくなる。

レラの選手は、みんなで禅寺に座禅くみにいったらどうだ?

それとも試合開始前に「絶対勝つぞー!」ってエールやるとか。

失礼。言いすぎでした。

 

そんなことはプレーヤー本人が嫌と言うほど感じてもがいているのだから茶かしちゃいけないですね。

 

そうそう、道新元日版の記事、道新さん自身でアップされてました。

えらい。

でも、道新さん。

元日そうそう感じていたのですが、「レラカムイは神風ではありません。風神です。」

色んな意味で・・・意味が違いますよ!

でも、ちゃあんと写真ものっかってるので、みなさん見に行っといて下さい。

ところで、スポーツ報知さんの記事で知りましたが・・・。

来週は折茂選手の大記録達成が見られますよ。

3P決定本数500まであと2本。

通産得点5000ptまであと11pt。

すごい人だ。こんなプレーヤーがわがレラカムイの選手なんだ。

多分、26日ホームでの対三菱戦でレラカムイファンの目の前で達成してくれるでしょう。

そんな試合を負け試合にすなよ!

|

« うそ?!今日もかー。 | トップページ | 真冬のひとりごと »

コメント

アメリカで修行とはスゴイですねー!!
北海道に戻ってこないかも・・・と思うと寂しいですが良太クンが自分の夢に向かって進んでくれることを心から応援したいと思っています☆

あぁーー。でもヤだなぁ~・・・

投稿: 緑雪 | 2008.01.22 08:16

まずはこっちのシーズン後、向こうの国で楽しんでもらいたいですね。
やっぱり、バスケはアメリカの国技なんだからそこで学んでスキルアップした良太を見たいです。
そこで、将来の道を選ぶのはもう良太本人だか
ら・・・・・・・・・・思いっきりあったかーい応援して、北海道から抜け出られないようにしましょう。

投稿: はよし | 2008.01.22 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17772753

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!レラカムイ!:

« うそ?!今日もかー。 | トップページ | 真冬のひとりごと »