« 出ました!JBL結果! | トップページ | うそ?!今日もかー。 »

いつもどおりスコア見てます

ジェイが抑えられたって事以外は、今日は上出来だったと思う。

スコアを見る分には、みんなの出来映えがきれいに数字が埋まるって形で出てますよ。

いや、伊藤将伸よくやったというべきか。

3P三本決めてしっかりポイント稼いでるし、アシスト、スティールも良太君なみだよ。

多分、ジェイにマークが集中している分アウトサイドで自由が効いたと思う。

そこなんだよな。

でも、もっとアグレッシブに中入って掻き回してくれたら、もっといきいきした展開になると思うんだが・・・見てないから、今日の分析はここまで。

 

東野HCがミドル4で巻き返すと言っていたそうだけど、レラファンの誰もが思っているように(ちょっと待てよ、んじゃ菅原とか御手洗ってスモール組?)みんながコートに立って、ポイントどんどんもぎとってく、そんなレラカムイに早くなって欲しいんですよ。

 

明日はどんな試合にしてくれるかな。

勝ちを収めるってむつかしいね。

|

« 出ました!JBL結果! | トップページ | うそ?!今日もかー。 »

コメント

レラカムイ北海道を僕も応援してますが、同感です。
現状では、選手起用に偏りがみられると思います。(たとえば、御手洗選手・熊谷選手・佐藤選手・菅原選手などの出場機会が少ない)たしかに、一年目からプレーオフ出場の目標や東野HCの考えもあるかもしれませんが、メンバー全員が試合に出て大事な一つ一つの勝利及び経験を重ねてほしいと思っています。

投稿: taiga | 2008.01.20 17:28

taigaさん。はじめまして。
うんうん。みんな出てくれればね。
トライアウトで合格した以上、レラの戦士になっただけで満足するわけにはいかん。
ただ、チームはヘッドの方針あってのものだから、それを動かせる選手自身の頑張りやアピールが必要なんだろうなって思います。
プロスポーツだから。

今日みたいな試合がもっともっとあって、しかも勝利を重ねることを祈ってます。

投稿: はよし | 2008.01.20 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17753086

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりスコア見てます:

« 出ました!JBL結果! | トップページ | うそ?!今日もかー。 »