« まったりと一年が過ぎていきます。 | トップページ | 質問、しつもーん! »

道外のレラカムイ・桜井良太・折茂武彦ファンへ

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年一発目の記事はレラカムイでした。

北海道新聞の元日版でレラを1ページ特集していましたので、

こりゃWEBにものっからないし、

全国のレラカムイファンに発信しなければ、と。

一所懸命打ち込みました。

レラカムイファンへのお年玉です。以下、記事全文。

道新さんが記事をWEBにアップしていますので、削除しています。

リンクをクリックして道新さんの本編をお楽しみ下さい。

主軸、後半戦へ誓い 折茂・桜井(2008/01/01)

以上でした。これへのコメントやその他の記事についてはまたのちほど。

|

« まったりと一年が過ぎていきます。 | トップページ | 質問、しつもーん! »

コメント

新年明けましておめでとうございます。私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008.01.02 13:30

昨年は何かと楽しい交流をさせていただきありがとうございました。
今年も、はよしさんらしい、一風変わった(?)ブログを楽しみにしております。

投稿: ゆめ | 2008.01.02 14:23

今年も面白く遊べたらいいですね。
 
基本的に僕はドラマーなんです。(実はヴォーカリストじゃない。)
みんなの間合いを見て、盛り上げるところはテンポアップして場を盛り上げるし、聞かせどころではスローダウンしてヴォーカルに気を集めるってのが仕事でした。
ある意味、ブログはじめてからレラカムイが僕にとってのヴォーカリストのような気がして・・・。
だから、レラがメジャーになるまでWEBでできることやります。

投稿: はよし | 2008.01.03 00:03

Googleアラートからきました。
関西なので、北海道のウェブ以外の情報をこうして載せていただくのはうれしいです!
mixiの折茂選手のコミュニティにリンクをはらせていただきたいですが、よろしいでしょうか?

投稿: 233mm | 2008.01.05 00:36

233mmさんようこそいらっしゃいました。
100%のお約束はできませんが、気づいたところは載っけてくつもりです。そんなんでよろしければ是非御紹介下さい。
十まで関西を転々としていたんで、けっこううれしーです。

投稿: はよし | 2008.01.05 10:23

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、お年玉をいただいた気分です。
Webには載らない記事など、また情報提供
お願いしますね(^^)

投稿: こっこのママ | 2008.01.05 14:30

こっこのママさん。考えてみたら、岩手(盛岡?)の方ですもんね。道新のWEBに載らない記事・・・大事ですよね。
実は同じ面に野口大介と菅原の応援記事もあるので、近日中にUPします。
とりあえず、折茂さんと良太君の記事、まだまだ反響がありそうなんで、おさまってから載せますね。

投稿: はよし | 2008.01.06 23:52

桜井クンのコメントを微笑みながら読んでいました緑雪デス。
こんにちは☆

豚丼、、ゆたんぽ、、、
今夜の夕食は豚丼にしようかしら・・・

今年も宜しくお願い致します!!

投稿: 緑雪 | 2008.01.07 09:36

ゆたんぽ・・・。今や北海道の人間で使っている人はほぼ皆無ではないだろうか。
僕の子供の頃、本家や母親の実家なんかに行くと、どどーんと石炭ストーブが鎮座していて・・・当然、学校もそうでしたが・・・各部屋にはストーブなんてないから足温器なる電化製品使ってましたね。布団に入るときはやっぱり湯たんぽかあんか。あんかも豆タンっていうのを入れるタイプで、・・・兄貴はお年玉で電気毛布を買ってたからいらなかったようだけど・・・ああ、昔話はキリがない。

投稿: はよし | 2008.01.07 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17554152

この記事へのトラックバック一覧です: 道外のレラカムイ・桜井良太・折茂武彦ファンへ:

« まったりと一年が過ぎていきます。 | トップページ | 質問、しつもーん! »