« 質問、しつもーん! | トップページ | ニューイヤーポテトフェスティバル »

道新元日版、後半。

あれよあれよで、アクセス一万間近です。

 

というわけで、道新さんの元日版残り半分です。

道新さんが記事をWEBにアップしていますので、削除しています。

リンクをクリックして道新さんの本編をお楽しみ下さい。

道産子選手も奮闘 菅原・野口(2008/01/01)

最近のアクセス状況を追っかけてくと、「桜井良太」「レラカムイ」の複合技で検索すると、「はよしの小部屋」がメディアのページに混じって健闘してます。ビックリでした。

 

それとは関係ありませんが、その検索をさらに追っかけてくと「サッポロタイムズ」なるメディア系のページを発見。

レラのナンバー5以降のメンバー記事がおもしろいです。見て下さい。

|

« 質問、しつもーん! | トップページ | ニューイヤーポテトフェスティバル »

コメント

札幌タイムスの特集読みました。(とりあえず、BIG4は。。続きは後で)
菅原選手はPGですよね?
大東大の阿部選手を獲得する動きがあるとかないとか。。。
そうなるとPGふえますね~。熾烈なポジション争いに
なるかもです。
それとも、リョータさんの渡米などを見越しての動きかな?

まあ、まずは後半戦ですよね?
旭川。。。ゆめさんは赤Tシャツでしょうから(笑)
はよしさんは。。。?

投稿: こっこのママ | 2008.01.11 16:10

札幌タイムズ、アップされていましたね。
文中にあるセイコーマートは北海道のフランチャイズのコンビニチェーンの事でして・・・。
ジェイやタイラーがそこで二人してお酒買ってるのを想像すると・・・
ほほえましいですな。

わたくしはこれから学校制服販売のシーズンに突入するため、土日は店頭応援で完全に応援にはいけないのです。

今日も今日とてお仕事真っ最中!

投稿: はよし | 2008.01.12 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/17630197

この記事へのトラックバック一覧です: 道新元日版、後半。:

« 質問、しつもーん! | トップページ | ニューイヤーポテトフェスティバル »