« フェイント! | トップページ | 今日はイラストお休み »

Happy BirthDay! Jey!

そうか、19日はジェイの誕生日だったんだ。Jey1

ユーロ行かれちゃうと、

忘れちゃうかもしんない。

でも、スタートしたレラカムイで

君は

間違い無く機関車だった。

似てないけど、

君が北海道からいなくなる前に

君無くして、今のレラはありえなかった。

ちきしょう。「極寒地獄作戦」はOSGじゃなく、ジェイに効いちまったのかよ。

 

いえいえ、そんなこと信じるわけ無いでしょ。

たしかにアメリカ北東より雪はおおいかもしんないけど、寒さじゃどっこいどっこいだぜ。

将来NBAで花を咲かそうとする選手の言葉としてマジでうけとめちゃだめよ。

あー、でもやっぱ、Jeyにはいなくなって欲しくないなー。

 

でも、同じ男として君の選んだ道を応援するよ。

 

Jawad Williams as Rerakamuy's Allow.

|

« フェイント! | トップページ | 今日はイラストお休み »

コメント

似てますよ。
すごく惹かれた綺麗な目と、片側だけ口元あげて笑う顔とか。
Jの去就は、ラストゲームまであんまり考えないようにしようと思います。辛いから。

投稿: ゆめ | 2008.02.21 09:05

もうちょっと、JEYにはチャレンジしたいと思ってます。
でもね、絵をのっけると、当然その人へのコメントも発生する・・・と。
この記事なんか、ああ、酔っ払いのグチそのものですよ。
全然順序ばらばら。
でも、今朝会社で、ゆめさんからいただいたコメントと、
自分の記事見比べて、
このまんまでいいやって。

ところで似てました?よかったです。

投稿: はよし | 2008.02.21 09:54

似てるlovely似てる
確かに、写真もその時が切り取られて素敵だし、大好きなんだけど・・
イラストって、その人に関係する色々なことが、頭の中で動き出すというか、
よみがえるというか・・
不思議ですね~

投稿: ma-ru | 2008.02.21 10:38

そうか。ma-ruさんにも認められたか。
でも納得いってはいないのです。
近いうちにもっとうなって貰えるような
JEY
描きます。

投稿: はよし | 2008.02.21 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40196686

この記事へのトラックバック一覧です: Happy BirthDay! Jey!:

« フェイント! | トップページ | 今日はイラストお休み »