« だ~れだ。 | トップページ | まずはショートコメント »

いやあまいった。レラはトヨタに勝てないか?

そんなこたない。

4Qの猛追。力は十分ある。

でもやっぱりBIG4からメンバーが変えられない。

ところがトヨタはくるくると入れ替わる。Pt稼ぐ。

 

良太くんはいい仕事してましたよね、今日は。

職人折茂も感覚もどってきたみたいだし。

ますますタイラーらしい「ぜったいやんない!」プレーが爆発してるし。

もちろん、JEYも光ってる。

 

2Pt差までせまったっちゅうに悔しいですよ。

 

明日は勝て!レラカムイ! 

 

DAYSさんのBASKETBALL☆DAYS 今日の実況に感謝です。

|

« だ~れだ。 | トップページ | まずはショートコメント »

コメント

ほんとに、トヨタは入ってきた選手が活躍するんですよね~
でも、おもしろい試合でした。
はよしさんの案内でDAYSさんのとこいって、びっくりです。
あの試合が二度楽しめました。
はよしさん、DAYSさんありがとhappy02
(すみません、明日もよろしくお願いします)

投稿: ma-ru | 2008.02.22 23:37

今日、僕がDAYSさんの実況見始めた時は僕だけだったんですよ、訪問者。
結構意外で、えー?って感じでした。

でも2Q頃からぽつりぽつりとアクセスが増えはじめてきて、
あ、これで安心して帰れるな、と。

でも本当にDAYSさんのブログには感心させられます。
ミニバスですら網羅している。
頭がさがります。
もう少し僕んとこでもクローズアップしなきゃいけないページなんです。
まだ、リストに加えてないんですが。

投稿: はよし | 2008.02.23 00:11

はよしさん。また、れらカムイの記事かきました。よろしければごらんください。

投稿: 白髭隆幸 | 2008.02.23 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40223237

この記事へのトラックバック一覧です: いやあまいった。レラはトヨタに勝てないか?:

« だ~れだ。 | トップページ | まずはショートコメント »