« 優勝だー! | トップページ | 速報!TVのちから レラ惜敗 »

今日もレラカムイ負けました。

もう、惜敗ですっていうのはアカン。

いいかげんアカン。

スコアみましたが・・・。

 

折茂選手までもがディフェンスにまわった、そうでもしないとアイシンの攻撃力を抑えられなかった、というところでしょうか?

そのおかげでの僅差。

2Qは良いよね。

 

今日は深い考察ができない(いつもそうか。)けど、折茂選手へのアイシンのマークの成功と見える。

 

 

 

悔しいだろうな、折茂選手。

多分、今日のゲームでやれることはやりきった気持ちだと思う。

 

 

今日、ガキンチョ達のうれしい報告の中で・・・

すいません、うちの次男坊、準決勝ではポイント決めたものの、決勝ではゼロポイントだったみたいで・・・

同じ4年生の落花生君と試合中のアイコンタクトやジェスチャーやら声でやりたい事が理解できるようになってきたってことを楽しく話してくれました。

去年までは無かったことです。

 

ベスメンからはずされても彼らなりにベストに参加した時のシミュレーションをしていたみたいで、

自陣から球運びをした時に、コースにかぶらないようにとっさの判断を伝えるいくつもの方法。

小学生も頑張ってる。

 

レラ戦士も頑張ってる。

わかるんだけど。

 

結果を残せないプロ選手に明日はない。

結果を出せる場所に自分から行かないと、結果は出せない。

 

今日はタイラーが前気味に、ジェイがディフェンス気味にしているみたいに

試してみて、だめなら変えて、良かったらガンガンいって

 

レラの5人目は相手のマークぐちゃぐちゃにして、かき乱して欲しいな。

 

あの三菱戦の御手洗選手のガッツあるプレーみたいな。

 

とにかく折茂選手に勝ちをあげてくれー!

お願いだから、1分でもコートに立った選手は

その1分以内にアシストかインサイドからのシュートをしてくれ!

素人のお馬鹿なお願いです。

下手糞な攻め方になっても、良太君と、最後にはタイラーがなんとかしてくれるから、

一人1点以上!

ガイシャス!

絶対勝てるって!

|

« 優勝だー! | トップページ | 速報!TVのちから レラ惜敗 »

コメント

スタメン以外の選手が点に絡んでいけたら・・・
タラレバはだめなんですけど、つい思ってしまいます。今日こそレラ戦士!
息子さん優勝おめでとうございます。
まだ四年生とは・・・
まだまだ子どもさんに楽しませてもらえますね。
良いなぁhappy01

投稿: ma-ru | 2008.02.10 11:45

息子さん優勝おめでとうございます。
4年生ですかぁ~
まだ運動会も楽しめますね(^^)
今日はテレビ観戦です。
テレビの前でウェーブに参加するつもりです。
松葉杖ついてですけどね(^^;;

投稿: oyajiy | 2008.02.10 12:04

ma-ruさん。負けちゃいましたね、また。
みんな得点に絡んで良い仕事してたのに。
折茂選手の偉大さを痛感します。
テレビでは、折茂選手がいないと極端に平均年齢が下がる(笑)、といっていましたが・・・
つまり若いチームで中堅が他にいないってことですね。
馬鹿な話ですが、気づいてなかった。
 
そう、負けを重ねてるけど決して無様な負けじゃない。
経験負け、ですね。
 
それなら若気の至りで経験なんか跳ね返しちゃえ!です。

投稿: はよし | 2008.02.10 17:21

oyajiyさん、実は僕、運動会、苦手なんです。
この地区は自衛隊さんのお膝元でね。
出るんです。
血気にはやったおとーさんが。
 
それよりも場所撮りが。
長男が幼稚園の頃から苦手だった。
 
それもあと2回。
とはいえ長男の中学の体育大会のぞいたら、
あれはあれで寂しいもんですがね。
 
ま、楽しみますです。
お大事に。

投稿: はよし | 2008.02.10 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/40062260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もレラカムイ負けました。:

« 優勝だー! | トップページ | 速報!TVのちから レラ惜敗 »